スポンサーリンク

【LoL】今シーズン中ずっと「どこでも」でランクを回した結果

スポンサーリンク

Ekko 

俺はサポートメインなんだな。
追記:俺のランクとサーバーが気になっているやつらへ。ゴールドの上からプラチナの下辺りで、EUWだよ。

 


Rumble 
みんながロールを宣言し終わった後に選んぶようにしてる。今まで何をプレイしてきたか気にしてなかったけど・・・、俺がどうしてサポートメインになったか分かったよ。

 

Summoner1
ランクのチャンピオン選択でいつも「fill(どこでも)」って言ってたから。だから、みんなハッピーで勝つ可能性も高かった。トロールサポートが多かったから、普通のサポートがいるだけで有利だったんだ。

 

Lulu1 
サポートメインとしてはロールの好みの今の傾向は素晴らしい。サポート・ミッドでキューを入れて、毎回自分のロールが取れるのは気分がいい。

 

Ryze 
ミッドが五試合w

 

Summoner2
正直、サポートが50%に満たないのには驚いた。70%くらいあると思ってたよ。

 

>>Summoner2
Lulu2 
今年「すごく弱い」時期があったから、トップかADCがもう少し高いと思ってた。

 

Summoner3
ランクの問題じゃないかな。ブロンズで同じ事をやったら、サポートが90%になるだろう。

 

Kled 
サポートは基本的に誰をサポートするかだからな。疫病みたいにサポートが避けられるのは、みんな活躍して試合に勝ちたいからだけど、みんなが生きていられるのはサポートがヒールしたり、味方のCCを解除したり、敵にCCをかけたりしてくれているお陰だってことに気付いていない・・・。正直、サポートはあまり称賛されないヒーローだと思う。

 

G2 
面白いね。サポートは影響力が強いのに。サポートがアイテムを九個持てるようにして、最初から2000ゴールド持ってたとしても、みんなサポートをやらないんだろうな。

 

翻訳元: During the season I played 439 games as fill, and tracked the role I got. Here are the results

 

管理忍

ボトムに行く可能性がほぼ70%でござる。

コメント

  1. MIDが5ゲームだけって事に驚いたわ
    にしてもサポートの不人気さよ 確かに自分もサポは行かんが

  2. 日本鯖ゴールドで100戦弱同じことやったけどtop+jg≧supだったと思う
    正確に記録取ってないし試行回数も少ないからあてにならないかな

  3. 俺もよくfillにするけど最近はミッド全然入る気がするちなプラチナ中間

  4. 俺ランクをほとんどやらず、二年近くノーマルで「fill」コールしてたけど、結果SUPメインになった。
    アーデントセンサーメタのときとか、多少差異はあってもほとんどSUPになる可能性が圧倒的に高い

  5. eyes氏のランク配信(どこでも)見てても、しょっちゅうsupやってるしな

  6. ダイア4-2だとadc>mid>topだったなこのレート帯はtopが人気無いのかもしれん