スポンサーリンク

【LoL】ニーコのチャンピオン紹介

スポンサーリンク

彼女は誰なのか?――それは「あなたは誰なのか?」による。
ニーコは遠い昔に絶滅したヴァスタヤの部族出身のシェイプシフターだ。彼女は尽きぬ好奇心に満ちた大きな目で世界を眺め、常に自分がなりたい何かを探している。だが、危険な存在には見えなくても、彼女から目を離してはいけない――ニーコの周りでは、目に見えるものがすべてとは限らないのだから。

引用元: 公式

 


CLG1 
マシなプレイヤーにカモフラージュして味方を騙すのが楽しみだ。

 

TSM 
遂にヴェインで一番前に立ってても味方に怒られなくなるんだな。ニーコにだってできるんだ。俺にだってできるさ。

 

Fiddlesticks 
Riotはケモノ経済を加速させようとしている。

 

Riot_Koyuncu 
カーマカーマカーマ

元ネタ

 

>>Riot_Koyuncu
RiotEarthSlug 
そのジョークはもうチャンピオンスポットライトから削除されたよ。

 

>>RiotEarthSlug
SKT 
おい、消すなよ。

 

Xerath 
どんでん返しでニーコは5000歳なんだろ。

 

>>Xerath
Summoner1
まるで年齢が問題であるかのような言い方だな。

 

>>Xerath
Yasuo 
ケモノに年齢は関係ないよ。

 

Summoner2
やったー、新しいヴァスタヤのチャンピオンだ。

 

CLG 
俺たちはカクレオンみたいなのが来ると推測してたから、ほぼ合ってた。ニーコもカメレオンだからね。

 

Summoner3
Riotからゾーイ2の発表。

 

Ezreal 
Neeko Neeko REEE

元ネタ1、ラブライブ!
元ネタ2、叫ぶカエル

 

Summoner4
このチャンピオンをデザインしたのって誰?俺がどれくらいキレることになるのか知りたい。

 

>>Summoner4
Summoner5
前にポッピーやヨリックやイレリアをデザインしたSolCrushedだよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
SolCrushedのチャンピオンはいいと思う。
イレリアのキットもすごくよくて、楽しいし公平。ただ、数字的にナーフする必要がある。

 

C9 
スプラッシュアートが最高だね。見た目が好き!

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
カーマカメレオンジョークを言ったら罰金でござる。

コメント

  1. カクレイオンって何? ポケモンのカクレオンなら知ってるけど

  2. >>1
    タイポでござる。すまぬ。