スポンサーリンク

【LoL】Riotおすすめのウィッツエンド6本積むダイアナを試してみた

スポンサーリンク

 


Summoner1
ランクでやってるじゃないか。なんて野郎だ。
俺も今度、オームレッカーを六個積むオレリオン・ソルをやってみるよ。 #isitmeta

 

Vel’Koz 
今気付いたけど、ダイアナのRってCDが3倍あって、消費マナが3倍あって、一つのスキルしかリセットできないこと以外はイレリアのQと全く同じだよな。

 

>>Vel’Koz
Dominion 
ダイアナのキットって時代遅れだよな・・・。

 

>>Dominion
Summoner2
面白いのはダイアナが実装されたとき、アカリが時代遅れでゴミになるってみんなが言ってたこと。みんな正しかったけど、アカリがリワークされて、今度はダイアナの立場が危うくなってる XD

 

Summoner3
あの動画のシヴァーナがウィッツエンドを積んでたら、ダイアナに勝ってたよね。
別にネタで言ってるんじゃないよ。

 

Brand 
お前が負けた理由はウィッツエンドを5本しか積んでないからだよ。
6本目のウィッツエンドを積めば、ダイアナの隠されたパッシブが発動されるんだ。
パッシブ – エンドオブザムーン:隠されたパッシブが発動したとき、ダイアナが強化された白いウェアウルフになる。

 

Kai’Sa 
最初、「ランクでこんなビルドするわけないよな。ランクでドッジして、動画を編集して本物っぽく見せてるだけだろ」って思ってた。
疑ってすまなかった。
http://na.op.gg/summoner/userName=littlebropanda

 

OP
ダイアナは俺が思ってたよりも深い。ウィッツエンドを6本積むのはそんなに悪くない。一本目を積んだときはアイテムのパワースパイクがあるけど、二本目以降はそんなに伸びない。どうしてかは分からないけど。
うんまあ、このビルドはダメだわ。Riotでこれを推奨したのが誰かは知らないが、叱りつけてやる必要がある。ウィッツエンド買いまくるのは楽しくないよ。ダイアナのパッシブがあるから、攻撃速度はすぐ上限になるし、三本目以降は720ゴールド分のMRを2400ゴールドで買わされていることになる。最後の試合では、ウィッツエンドを積むのを諦めてちゃんとしたアイテムを積むしかなかった。このビルドのせいで俺の苦痛は限界に達した(at wit’s end)。
俺はもっとネタビルドを試してみたいから、おすすめがあれば教えてくれ。
俺はもっとYouTubeやTwitchで探索したいから、もし動画を楽しんでくれたならフォローや登録をしてくれ。
https://www.youtube.com/channel/UCIdz8KDotSVs-tjE0-9UFYw
https://www.twitch.tv/littlebrotherpanda

 

Orianna 
「新しいビルドを試してみてくれ」が全体的に理解できない。何のリワークも来てないし、アイテムやチャンピオンにも変更がない。変わったのは外側のタワーだけ。どうして、特定の何かがいきなりメタになったりするんだろう?

 

>>Orianna
OP
Riotはプレシーズンで、ランクは関係ないから楽しんでくれって言いたいんだろう。大事なのはRiotがトロールするよう提案していること。
外側のタワーが硬くなるから、メタは変わると思うよ。ルシアン、アーゴット、エイトロックス、イレリアミッドみたいなレーンで圧倒的に強いチャンピオンがメタになると思う。あれ、ちょっと待てよ・・・。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ムッツエンドでござる。

コメント

  1. at wits endでふふっときた

  2. リーサルテンポ持たないから悪いってことだな

  3. そもそもトロールではあるけどAPシヴァーナに対する回答としてウィッツエンドは悪くないからな
    積むなら1本でまだMRが欲しいならバンシーヴェールだよな

  4. むっつエンドすこ

  5. NEW META?