スポンサーリンク

【LoL】ニーコが実装されたらスレッシュの価格は4800BEになる

スポンサーリンク

Summoner1
いつものチャンピオン値下げの通りだよ 😀

 


Ivern 
どうせ「歳を感じるね。まるでスレッシュが昨日実装されたかのように感じるよ!」とか言うやつが出てくるんだろ。

 

>>Ivern
Summoner2
歳を感じるね。まるでスレッシュが昨日実装されたかのように感じるよ!

 

>>Ivern
Leona 
スレッシュが実装されたパッチでLoLを始めた。今でも初めてLoLにログインしたときのことを覚えている。ログイン画面や音楽がとても格好良かった。

 

TL 
売れ!売れ!売れ!

 

Irelia 
ちょっとスレッシュのかけらを砕いてくるわ。

 

100T 
面白いことに、今の価格モデルになって最初に実装されたチャンピオンがスレッシュ。スレッシュがそんなに古くなったのかと思うと変な感じがする。

 

Tahm Kench 
スレッシュを6300BEで買う前に、たまたまこのスレが見られてよかった・・・。

 

Master Yi 
新規プレイヤーにとってはいいことだね。ソラカとジャンナしか使えないんじゃつまらないだろう。

 

翻訳元: Reminder that with the release of Neeko, Thresh will be 4800 BE

 

管理忍

スレッシュ安BE高でござる。

コメント

  1. 時の流れこわ

  2. お前らもうおっちゃんだな

  3. これは耳寄り情報でござる
    値下がりしたら恒久にアップグレードするでござる

  4. 自分もスレッシュ実装と一緒にlol始めたから複雑な気分だ

  5. 今のうちにかけらを砕いて、値下げされたら1つだけアップグレードが完璧でござるな