スポンサーリンク

【LoL】シルバーのバナーの見た目がブロンズより悪い

スポンサーリンク

SKT 
正直、シルバーのバナーは錆に覆われているかのようだ。一方、ブロンズのバナーは光ってて、中央にあるものもちゃんと詳細まで描かれている。
Riotはシルバーのバナーをきれいにして、ブロンズよりも高いランクだっていうことを明確にするべきだよ。

 


SapMagic 
実はこれバグで、今修正中だよ。これはアイアンのバナーなんだ。

 

>>SapMagic
CLG 
やっぱりそうだったのか。

 

>>SapMagic
Aatrox1 
───終了───

 

Morgana 
いや、それアイアンバナーだよ。
(冗談だよ。でもマジでRiotはシルバーとアイアンの見分けがつくように変更した方がいい)

 

>>Morgana
Gangplank 
マジでアイアンバナーだよ。

 

Aatrox2 
同意。もしシンプルにしたいなら、少なくとももう少し明るく光らせるべきだよ。

 

Evelynn 
これはアイアンのバナーで、次のパッチで修正するって言ってた気がする。

 

Summoner1
まあ・・・、これはブロンズじゃないんだろ。そしたらシルバーバナーよりも見た目がいいのも説明がつく。冗談は置いといて、お前の言う通りだよ。シルバーバナーの見た目が良くない。

 

翻訳元: The silver banner looks much worse than bronze

 

管理忍
アイアンバナーの中にアイバーンがいる気がするでござる。

コメント

  1. つまりアイバーンはアイアン、、、???

  2. なんで鉄なんて銀と色の似てるものをティアにしたんだろ。
    ウッドとは言わないけど、パッと見で分かるような色合いにすべきだったよ。
    まぁ今更か…

  3. 実際の色の話をしたらプラチナも白いんだから大差ないよ

  4. >>3
    だからこそプラチナ枠は実際と異なる緑色なんだろうよ