スポンサーリンク

【LoL】Bangが100Tに加入した

スポンサーリンク

(訳)
100 ThievesにBangを迎えるよ。
Bangは五年間SK Telecom T1で戦ってきて、League of Legends World Championshipで優勝を二度経験している。Bangは100 ThievesのADCとして二年契約にサインした。

 


TL1 
じゃあ、二チームの初期ロスターが完全に確定したんだな。
Team Liquid: Impact, Xmithie, Jensen, Doublelift, CoreJJ
100Thieves: Ssumday, AnDa, Huhi, Bang, Aphromoo

 

>>TL1
Summoner1
もしAnDaがWorldsでやったみたいにプレイすれば100TはTLに挑戦できるけど、TLの方が優勝候補としては強いね。この二つのチームのロスターで試合がどう変わるのか見るのが楽しみだけど。

 

>>Summoner1
Summoner2
AnDaはシーズンが終わる頃は調子が良かったし、まだ伸びしろもある。あいつを替える理由はない。

 

G2 
これでSsumdayが残った理由が分かったな。

 

>>G2
Summoner3
Ssumday「マシなADC連れてきてくれないと、俺抜けるよ」
100T人事「分かった、二回World Championshipで優勝したやつならどうかな」
Ssumday「任せてくれ」

 

Ornn 
SsumdayとBangがNAにいるのか。
俺はこれだけで生きていける。

 

EU LCS 
BangとAphromooは世界で最も変なボトムレーンの一つになるだろうな。

 

>>EU LCS
Summoner4
ラッシュ・アワー2じゃん

 

Summoner5
Bang・Aphro対DL・CoreJJ
楽しみだな!

 

TSM 
TSMもチームを強化した方がいいよ。今のロスターじゃ、こいつらやTLに勝てない。

 

>>TSM
TL2 
心理戦に何か大きな変化が無い限り、TSMは終わる。Liquidと100Tがすごく強そうだから。

 

Summoner6
FakerからHuhiになるのか・・・。
Bangのチームに遂に有能なミッドレーナーが来るんだな。

 

>>Summoner6
Camille 
おい、プラス面も見ろよ。UntaraがSsumdayになるんだぜ。

 

翻訳元: Bang to 100T Confirmed

 

管理忍

Bang対Sneakyも見られるでござる。

コメント

  1. TLはついでにJGも変えようや
    Meteosくらいしか空いてないけど

  2. NAにXmithieよりましなジャングルなんていないんだけど…

  3. NAファンの間ではHuhiの評価高いの?配信は面白いし好きだけど実力は微妙じゃね?

  4. 1年待ってTSMのbotduoくびにしてTSM移籍するに一票

  5. huhiの実力がきになる
    よくわからんが強いのかな

  6. でもxmithieはソロQやらないし
    Wcs期間中に他ゲーやりまくってるの暴露されたし落ち目だろう
    Huhiは最近NA永住権とった韓国人ってだけでもう優良物件

  7. 100に縁があるBang

  8. TLはjensenが外国人枠じゃなくなったらLeviとってほしいわ
    これなら世界十分戦えるだろ

  9. もう先が短いゲームだからね。
    LPLとNAはLCKの3~8倍給料多いから迷う必要は全くない。
    25歳までには10億以上貯蓄しないとね。

  10. NAの祭りと発作環境きつそうだけどBANGはストレス発散できたらいいな
    そして早くLCKに帰ってきてくれ

  11. ラッシュアワー2は申し訳ないが草

  12. TL強いな。midとsupの変更はマジで有能。xmithieは他ゲーやっててもNAで一番マシなJGだし別に落ち目って事はないだろ。
    100TのHuhiのが落ち目だし。
    C9とTSMはこのままだと終わりだな。FlyQは毎度旬の過ぎたっていうか微妙なとこ集めるね。

  13. 100Tはhuhiもだけど、supのaphroがwcsで見たとき、かなり劣化してると思った
    もちろんadcが下手な奴だったからその影響は否定しないけどね

  14. bangは金銭面は何も問題ないって配信で行ってたよ十分稼いだんだろ

  15. >>9
    何言ってるのやら。
    欧米のLCSがBO3からBO1へ変わったが、
    専門家はその変更を「持続可能なプロシーンを見据えてるため」と分析した。
    市場規模が成長し、プロシーンの収益が増えているからだと。

    一方、素人は根拠もなく「先が短い」と分析するらしい。

  16. うわここにも湧いて出るようになったのか

  17. めちゃくちゃ期待されてたのに春は悲しい結果になりましたね