スポンサーリンク

【LoL】どうして「7ルーンページセット」の方が「ルーンページ追加」を七回買うよりも高いの?

スポンサーリンク

Summoner1
「7ルーンページセット」の値段は2600RP。一方、「ルーンページ追加」を七回買った場合の値段は2065RP。
なんで?
証拠画像↓

 


Vayne 
「ルーンページ追加」はセールで50%割引中なんだよ。

 

>>Vayne
Summoner2
絶対使わない追加のルーンページが遂に変えるんだな!

 

>>Summoner2
Summoner3
リワーク前に五枚買った。リワーク後は一枚しか使ってない。

 

Vladimir 
必要なルーンページは一枚だけ。そしてそれは魂の収穫だよ。

 

Summoner4
マジで必要なルーンページは一、二枚だけ。環境やレーンに合うように毎試合ルーンを変えればいい。

 

>>Summoner4
Summoner5
だから、Riotはルーンページを無料にすればいいと思うんだよね。たぶん、まだルーンページを買うやつがいるんだろうけど、大半のプレイヤーが数枚しか使ってないし、もし土壇場で変更が間に合わなかったとしても、間違ったルーンでゲームをプレイするだけで、新しいルーンページを買おうとは思わない。

 

>>Summoner5
Summoner6
過去にルーンページを買ったやつらに道徳的責任があるから、ルーンページを無料化できないだけだよ。

 

C9 
持ってるルーンページは一枚だけ。忘れないために「これを変更しろ」って名前にしてる。
どうしていまだにチャンピオン毎にルーンページを作ってるやつがいるんだろう。チャンピオン毎に微調整できた前のルーンなら理解できるけど、今のルーンはマッチアップや何が必要か次第だし、標準通りである必要はない。

 

Summoner7
どうしてルーンページを買うの? XD
毎試合変更すればいいじゃん xd

 

翻訳元: Why is the “7 Rune Page Bundle” more expensive than buying 7 “Additional Rune Pages” with RP?

 

管理忍

敵の忍びの罠でござる。

コメント

  1. 防御のルーンが追加されたせいで毎試合チェックするようになって
    更に複数ルーンページの意味がなくなった

  2. メインパス変える時とツリー完成時に挟まってくるアニメーションがやたら重いからパス毎に1つずつ合計5枚使ってる
    昔のマスタリーはすごく軽かったんだがなあ…

  3. ルーンページは5枚持ってて、ルーンの種類(覇道とか)ごとに使い分けてる
    少しでも変更の回数減らしたほうがルーン事故りにくいしね

  4. ルンペ必須の時期にRPで買われた分の補填はもうすでに済まされたので完全無料化された際に今買った分の補填はほとんどないだろうな

  5. 予め用意しとけば自分の手札を思い出すのに使える。
    OTPの人には関係ないかもしれんが。