スポンサーリンク

【LoL】Broken BladeがTSMに加入した

スポンサーリンク

まとめ
・Broken BladeがTSMのスターティングロスターに加入した。
・Broken Bladeはトルコリーグで圧倒的な強さを見せていた。
・Broken Bladeはトルコの主な大会で常に二位以上だった。
・Broken BladeはEUWサーバーにチャレンジャーのアカウントが四つある。
・Broken BladeはTCL(トルコリーグ)でオールスター代表として選出されている。

要約元: TSM公式

 


Summoner1
動画の最後でPerkzがTSMって連呼してるぞwww

 

Summoner2
TSMの新しいメンバーがフォートナイトじゃないのか。新時代だな。

 

TSM1 
>>BjergsenやZvenみたいな伝説的な選手たちと一緒にプレイできるのが楽しみだ。ファンやチームの期待に応えられるように頑張りたい。
Zvenは残留確定。
追記:Zvenが自分で認めた。

(訳)
2019年のシーズンはTSMでプレイするよ。Broken BladeとSmoothieが俺たちのチームに入ったことを歓迎するよ。
長い間なにも発表しなかったけど、今度どうなってるか話すよ。

 

Summoner3
Tarzanedが「Broken Bladeの実力はTF Bladeと同じくらいだけど、Broken Bladeの方が使えるチャンピオンが三体以上多い」って言ってたw

 

>>Summoner3
G2 
あと、あいつら見た目が同じだよな。

 

>>G2
Summoner4
おい、Broken Bladeの顔を見る前にこのコメントを読んだけど、冗談じゃなかったのか。Broken Bladeは文字通り違う髪型のTF Bladeじゃないか。

 

>>Summoner4
Dominion 
たぶん、同一人物なんじゃないかな。TF BladeとBroken Bladeが同じ場所にいるところを見たやつは誰もいないんだぜ。

 

Summoner5
Broken Bladeが配信で、「タンクはプレイできるの?」って訊かれて、「プレイできるけど、ソロキューだと簡単すぎるからプレイしないんだ。タンクをプレイするのに必要なのは、基本的なチャンピオンに対する理解と、LoLの知識だけだよ」って答えてた。

 

>>Summoner5
Summoner6
タンクをプレイしないやつと同じような解答だな。

 

FNC 
ちなみに、Broken Bladeはスターターで、TSMはHauntzerの移籍先を探している最中らしいよ。

 

TSM2 
こいつ誰?みんなどうしてこんなに盛り上がってるの?真面目な質問だよ。

 

>>TSM2
Summoner7
みんなが盛り上がってるのは、Broken Bladeの技術がすごく高くて、LoLの知識が豊富だからだよ。基本的にTF Bladeよりもピック幅が広い、TF Blade改良版だからね。

 

100T 
2016-2017の面々で残ってるのはBjergsenだけ。あの頃のロスターが好きだった。

 

Summoner8
今のところ、ロスターはこんな感じ。
Broken Blade – Grig – Bjergsen – Zven – Smoothie

 

>>Summoner8
TSM3 
Grigがスターターじゃないといいんだけど。

 

翻訳元: YouTubereddit

 

管理忍

兄弟の可能性もあるでござる。

コメント

  1. >>Summoner5
    Summoner6
    タンクをプレイしないやつと同じような解答だな。

    突っ込みのセンス良すぎて草

  2. 眉毛が完全にTFBLADEと一致してて草

  3. Hauntzerクビか。結構長い事tsmでプレイしたね。

  4. grigは何気にソロキュー1位なんだよな