スポンサーリンク

【LoL】韓国人が発見したアリスターの新しいコンボ

スポンサーリンク

Summoner1
踏破(E)-> 頭突き(W)-> リコール -> 圧砕(Q)-> AA
今までこのコンボを考案したやつがいるかは知らないけど、俺は見たことがない。集団戦や他の状況で役に立つかも分からない。でも、こいつによるとWQコンボよりもCCの時間が0.5秒長くなるらしい。

View post on imgur.com

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=leagueoflegends2&no=2530021&exception_mode=recommend&page=1 (韓国語)

パッチ8.24で修正された。

 


Summoner2
こいつがこれをどうやって発見したのか知りたかった・・・。

 

>>Summoner2
Summoner3
たぶんBMだろ。

 

>>Summoner3
Miss Fortune 
100%これが答えだな。

 

>>Miss Fortune
Summoner4
俺はいつもコンボに入る前に「搾っても乳は出んぞ」のボタンを押してるよ。

 

>>Summoner4
Fiora 
圧砕(Q)にそれが割り当てられてないとアリスターをプレイしてることにはならないよな。

 

Summoner5
他にもリコールでキャンセルできるアニメーションはある?これすごくいいかもしれないね。

 

>>Summoner5
UOL 
ずっと前にリヴェンやティアマットを持ったメレーチャンピオンのアニメーションキャンセルで0.5秒でリコールできるバグがあった。

 

Summoner6
ワオ、これはほぼ確実に修正されるだろうけど、すごく面白いね。発見したやつはすごい。

 

>>Summoner6
Jax 
俺も最初見たときに同じことを思った。Riotがこうなることを意図していないコンボみたいだから。リコールはベースに帰るためだけに使用されて、他の活用法があってはならないんだ。

 

CLG 
Riot Games「リコールは使用不可になりました」

 

>>CLG
Sona 
オーン「別に構わん」

 

>>CLG
Summoner7
俺たちはDotaになったんだな。

 

LCK 
この投稿消してくれよ。そしたら広まらないから。

 

翻訳元: New Alistar Combo(I guess?) found by some Korean guy

 

管理忍

8.23限定でござる。

コメント

  1. スレッシュのフェイントリコールも修正しろ

  2. Dotaってリコールないのか

  3. 正しくはQBQ、Wの硬直をQでキャンセルしてQの初動をBでキャンセルする

  4. Dotaはリコールもテレポート(というかサモナースペル全部)もないぞ
    代わりにペットが買えてそいつに買い物させたりできるし、消費アイテムでテレポートはできる

  5. QBQ? WQBでしょ

  6. 喧嘩すんなよ。どっちもあってるじゃん。
    WQBQなんだから。