スポンサーリンク

【LoL】スイス最大の電気通信会社「スイスコム」がケーブルテレビでLoLの放送を始めた

スポンサーリンク

swisscom

 


MSF1 
残念だけど、それでもスイスコムのテレビサービスと契約する理由にはならない。高すぎるんだよな。

 

>>MSF
FNC1 
えっ、スイスのやつらはみんな馬鹿みたいに金持ちだと思ってた。俺が聞いた情報は嘘だったの?

 

>>FNC1
Karma 
イタタ。俺らは外国に行ったときは金持ちだけど、スイスの物価は高すぎるんだよな・・・。

 

>>Karma
MSF2 
その通り。フランスなんかと同じ仕事を比べても、収入は物凄く高いけど、物価も物凄く高い。

 

Yasuo 
スイスでeスポーツが認められる時が来たんだな。レッドブルも大会を主催してるけど、ナショナルリーグがないんだよな。

 

Summoner1
Swisscom T1 KがLECに来るのか?

 

UOL 
毎月たったの50ユーロ(約6400円)で12のいまいちなチャンネルが観られる。お買い得。
あ、それと頭が痛くなるくらい山ほどCMを見せられる。インターネット上で同じものが広告なしで見られるのに。

 

>>UOL
FNC2 
俺が住んでるブルガリアでは140チャンネルと45以上のHDチャンネルと超高速インターネットがついて、俺が払ってるのは毎月10ユーロ(約1300円)くらいw
ヨーロッパって国によって何もかもが違いすぎて、すごく怖い。

 

>>FNC2
FNC3 
ここだと同じようなセットが90ユーロ(約11600円)だよ。ちなみにベルギーに住んでる。

 

>>FNC3
Summoner2
フランスだと20ユーロ(約2600円)だよw

 

G2 
Cesaro以外のスイス出身のプロでLCSまで行ったやつっていたっけ?

 

>>G2
Jhin 
俺の記憶だとAirwaksがジュネーヴ出身だよ。

 

翻訳元: Biggest Telecom-Company in Switzerland (Swisscom) added LoL to their Cable-TV

 

管理忍

普通の海外の反応ブログっぽいでござる。

コメント

  1. 言おうとした事を管理忍が言ってて草でござるな