スポンサーリンク

【LoL】G2のロスター変更告知動画『Kings Unite』

スポンサーリンク

字幕対訳
As you might have heard…
聞いたかもしれないけど・・・。
We have some fresh blood.
新しい選手が入ったんだ。
Yes, the rumours are true…
そう、噂は本当だ・・・。
Perkz is expanding his lane kingdom.
Perkzは自らのレーン王国を拡大することにした。
To botlane.
ボトムレーンにね。
But who is the new smug midlaner?
でも、次のドヤ顔ミッドレーナーは誰になるかって?
We’re glad you asked.
訊いてくれてありがとう。
NOT SORRY, FNATIC
Fnaticには謝らないよ。

 


Ocelote
オフシーズンは俺のミッドレーンだな。

 

Summoner1
「Fnaticには謝らないよ」
こりゃ痛いな。

 

Summoner2
G2はWorlds 2019の準備ができてるみたいだ。

 

Summoner3
2019年のG2のマイクチェックは面白いことになりそうだね 😀

 

Summoner4
G2 Capsが。すごいピックアップだ。

 

Summoner5
CapsとJankosが同じチームか。やったー <3

 

Summoner6
今年のTSMよりもひどいことになるかもな・・・。

 

Summoner7
正直一番違和感があるのは、Capsの親父がG2を応援するようになることだな。

 

>>Summoner7
FNC1 
俺たちはCapsの親父を失った。

 

>>FNC1
Summoner8
ようやく最大の損失が何であるか気が付いたか。

 

FNC2 
CapsがG2のユニフォームを着てるのが違和感満点だな・・・。
でも、思い切った作戦に出たG2はすごいよ。

 

>>FNC2
Summoner9
どういうわけか、ダークCapsっぽいな・・・。もうお天道様は拝めない 😂

 

>>Summoner9
Thresh 
ダース・Caps

 

Summoner9
Wunder Jankos Caps Perkz Mikyx

 

>>Summoner9
C9 
ありがとう。動画の三人目の選手が誰なのか分からなかった。今まで誰もMikyxについて言及しなかったし、伸びてるスレもなかったから。

 

Summoner10
オッケー。G2はいい動画を作ったね。これが正しい告知の方法だよ。みんなを盛り上げて、誰もが予めどの選手が誰なのか分かるようになる。

 

Summoner11
オフシーズンのミームはFnaticの勝ちだな。

 

G2 
Perkzは本当にADCになったのか。超イケイケじゃん!

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

密売人対密猟者でござる。

コメント

  1. スゲーワクワクした
    バカ丸出しのコメントだけどスゲーワクワクした
    でもFNCの自虐返しはあまり笑えなかった
    最初どこかの誰かがFNCを馬鹿にしたtweetだとばかり思っていたよ
    本当にまんまとしてやられたんだな

  2. 闇落ちcapsイイゾ~

  3. FNCのツイート的にも完全に奪われたって感じなのねw