スポンサーリンク

【LoL】スキルの効果音でどのチャンピオンが当てるゲームを作ってみた

スポンサーリンク

League of Listen: http://emillynge.dk/Listen
※スマホだと動作せず

 


Summoner1
後でPCで試してみるけど、スマホ用のページが使えない :/

 

>>Summoner1
OP
うん。スマホで動くように作ることができなかったんだ。ごめん!変更しようと思ってたんだけど、変更がチャンピオンの数と同じだけあるから三日かかるんだよね。

 

Summoner2
素晴らしい!
こういうのにハマるから、全部のチャンピオンを当てようと思ったんだけど、同じのが何度も出てくるから諦めた。100くらいで13回目のウーコンが出てきた。
同じのが出てくるのを回避するために、順番がバラバラになったリストを作るように、バックエンドで設定すればいいんじゃないかな。そしたら、クリックするたびにランダムでチャンピオンが選ばれるんじゃなくて、その順番で出てくる。リストの最後になったら、どれくらい正解してたかを表示すればいいだろうね。でも、ちょっと難しいかな?

 

C9 
正しい答えが分かるボタンがあったらいいな。間違ってるときは少なくとも何が答えか教えてくれよ。

 

Veigar 
うーん、一個バグってるやつがあって、正しい答えをいれても受け付けてくれない。エイトロックスなんだけど :/

 

Summoner3
これが誰か分かる人いる?
Q=デシュムシュツシュウウウウウ
W=トゥートゥム
E=タッカタタ
R=タアトゥッシュウウウウウウウワアアアアアアアウウウトゥウウウウウ

 

>>Summoner3
Kayn 
俺の義理の親父だと思う。

 

Nami 
うわぁ。アムムのWをヘッドフォンで聞いてみたんだけど、音声だけだとゾッとする。頭の中で誰かがすすり泣いてるみたい。

 

翻訳元: I made a game where you guess champions from their ability sounds.

 

管理忍

ムンドの音が大きいでござる。

コメント

  1. やってみたけど、チャンプ名を英語で打てないからいちいちwiki見るのが面倒だったり…全部分かったし面白かったけどね

  2. たまーに音量があってないやつがあるのが微妙

  3. mundoとdariusの音が大きすぎるのと、kayleのQの音が入ってないのと、Pykeだけ入ってないBugがあるね
    タイマーをつけてランキング形式にしたらもっと面白そう

  4. チャンプによっては使う前にスキン買ったから通常のSEだとよく使うチャンプでもわからなかったりするなあ

  5. ヴァイムズイw
    つーか声の印象が強すぎて効果音覚えてないのが結構いる

  6. アニーまじでむずい、最初void系か動物系かとずっと勘違いしてて
    チャンピオン一覧眺めっこしても出てこなかったから名前順で入れたら出た

  7. 声抜きだと分からんのが多くてかなり面白い
    不満は音量バランスだけだ