スポンサーリンク

【LoL】LSのNA LCS選手ランキング

スポンサーリンク

C9 
注意
「???」はLSが評価できるほどよく知らない選手
「*(アスタリスク)」は選手の潜在能力によって変わるという意味
「//」は同等という意味

トップ

  1. Licorice
  2. Impact
  3. Huni
  4. Ssumday
  5. Brokenblade ???
  6. Viper
  7. Hauntzer ^
  8. Mex
  9. Lourlo ???
  10. Darshan – 現在の実力は不明
  11. Dhokla – 現在の実力は不明
  12. Solo
  13. Brandini
  14. Shiro ???
  15. Zig
  16. Allorim
  17. Maxtrobo
  18. Fallenbandit

ジャングル
(SeaLam) LSがコーチを付けてたD4のクレッドジャングル。これは冗談で書いてあるだけ。

  1. Levi < Rush *
  2. Sven < Dardoch *
  3. Blabber
  4. Anda // Wiggily // Grig < MikeYeung *
  5. Contractz
  6. Xmithie ジャングラーではなく、選手としての評価
  7. Akaadian ???
  8. Santorin ???
  9. Moon
  10. Meteos
  11. Spica ???
  12. Metaphor
  13. Fanatiik ???
  14. OddOrange ???
  15. Potluck

ミッド

  1. Bjergsen
  2. Jensen < Crown *
  3. Nisqy // Pobelter // Fenix
  4. Froggen
  5. Deus > PowerOfEvil
  6. Keane
  7. GoldenGlue
  8. Huhi
  9. Damonte
  10. Palafoxx
  11. Insanity
  12. Sun
  13. Yusui ???
  14. Ablazeolive
  15. Bobqin
  16. Tuesday

ADC

  1. Bang
  2. Zven // Doublelift < Piglet *
  3. Sneaky
  4. Stixxay
  5. Cody Sun // < MrRallez // Imaqtpie
  6. Deftly // Rikara // Keith ??? // Altec
  7. WildTurtle ???
  8. Apollo ???
  9. Erry ???
  10. Benji
  11. Cake
  12. Shoryu
  13. Auto

サポート

  1. CoreJJ
  2. Zeyzal < Olleh *
  3. Smoothie // Aphromoo
  4. Biofrost < Vulcan // Stunt
  5. Hakuho < Sheep *
  6. Matt // Big // JayJ ??? // Gate < Diamond *
  7. Clown
  8. Winter
  9. Fill // Feng // Shady ???
  10. Papachau
  11. Callin
  12. Joey ???
LS(LastShadow)はTempo Stormの元コーチ。アメリカ合衆国出身。

 


Gangplank 
Pigletの順位が高いのが面白い。Pigletには活躍してほしいけど、正直、少し順位が高いと思う。

 

>>Gangplank
SKT1 
かなり大きいアスタリスクなんだと思うよ。Pigletが昔みたいなパフォーマンスができるなら、あれくらい順位が高くてもおかしくはない。

 

Pantheon 
SeaLamって誰?

 

>>Pantheon
Summoner1
クレッドでスマイトとイグナイトを持つダイアモンドのジャングラー。たぶん冗談で書いてあるんだろうけど、見たことはない。LSが最近コーチを付けてた。

 

>>Summoner1
Aatrox 
マジかよ。次世代の天才ジャングラーだと思ってたのに。
ジーザスクライスト。俺も今日からクレッドメインになるわ。

 

Lucian 
LSはどういう基準で選手を判断してるの?

 

>>Lucian
Summoner2
そのロールでのプレイヤーとしての技術。だから、ジャングラーとしてはそんなに上手ではないXmithieが低いんだ。でも、チームでプレイするときは書いてある順位よりももっと高い。

 

SKT2 
このランキングを見てキレるやつはたくさんいるだろうね。

 

>>SKT
Summoner3
みんな、LSは人材発掘係としてゴミで、選手を判断できないって言うだろうね。
俺たちは選手を最後に出場した大会で判断する。
LSはソロキューや大会で見た基礎的な情報を元に判断する。
LSのランキングは簡単には信じにくいけど、KhanやBwipoが大成するのを予見していたのには参った。

 

Ahri 
ちょっと待って・・・。Imaqtpieがランキングに入ってるじゃないか・・・。うーん。

 

>>Ahri
Summoner4
LSは真面目に書いてると思う。俺の記憶だと、LSはQTはDIGで最高の選手で、全体的に見てすごく賢いって言ってた。

 

Summoner5
書式がひどいな。

 

TSM 
こいつはBroken Bladeを信じ切ってるけど、どうしてKeithがTurtleよりも上なんだよ。これは馬鹿にしてるだろ。

 

翻訳元: LS’s NA LCS Player Tier List

 

管理忍

Leviは来年も浪人(留年?)でござろうか。

コメント

  1. 兵長を1部でみたいでござる

  2. 100Tはマジでleviをどうしたいんだろう。
    空けた外国人枠はBANGで埋めて普通のJG使ってるし。
    じゃあmeteosはなんだったのか。
    leviのファンだからすげーもどかしく感じる。

  3. QTがあの位置にいる時点であてにならないような

  4. Ryuがコーチになって外国人枠開いたからleviも出れるようになるんじゃなかったっけ?

  5. 枠はbangに使ったから結局Leviは出れない
    マジでもっとleviを必要としてるチームに拾われてほしい

  6. ああそうか、bangが入ったんだもんな

  7. 突っこみどころ満載ではあるけど
    特にMidが色々おかしいと思う
    Bjergsen1位は生涯名誉1位枠だから流すとして
    なぜFroggenが入ってるの?Deusって誰?
    でもCodySunとQtpieみたいに滅茶苦茶なADCよりはマシなのかな

  8. Meteosを追い出しAndaには力がないことをチームに意識共有させる
    Comedy Sunも消えBangが埋まったことで残る問題はJGだけとなった

    舞台は整った

  9. って思ったけどRyu先輩居たんだった
    NAでここずっと見てるせいか忘れてしまう
    AphroはAndaとずっとデュオしてるしLevi神はアカデミー養成に使い潰されるのだろうか

  10. Ryuは引退して100Tのコーチじゃなかったか?
    俺の勘違いならsry