スポンサーリンク

【LoL】Team E Turner対Team Polar Ace(TCS 2018決勝)

スポンサーリンク

※以下ネタバレ注意

 


Rammus 
Tyler1の声オワタ。

 

>>Rammus
Rengar 
Phreak賞はTyler1のものだな。

 

Kayn 
Julienの復活がとてもよかった。

 

>>Kayn
FNC 

 

Summoner1
TF Bladeは自分のフェアリーゴッドペアレンツにもっとピック幅を広げてもらうように頼むべきだったな。

元ネタは『Oops!フェアリーペアレンツ』

 

>>Summoner1
Camille 
TF Bladeはチャンピオンを三つしか使えないのに、どうやってTSMに入ったんだろうな。

 

>>Camille
Summoner2
TSMのTF Bladeなんてどうでもいいだろ。CLGが違法にStixxayのクローンを作ってミッドレーンをプレイさせていることの方が問題だ。


左Stixxay(CLGのADC)
右PowerOfEvil(CLGのミッド)

 

C9 
きっとチームのやつらがJulienにトロールしたら5万ドルの山分けは無しだぞって言ったんだな。

 

Vladimir 
試合も良かったけど、コマーシャルが俺が今まで見たものの中で最高だった。

 

MSF 
スカウティンググラウンドでのJulienとJurrasiqとAetheresとMetaphor:5-12(0-6)
TCSでのJulienとJurrasiqとAetheres対Metaphor:3-1 (1-0)
うーん(皮肉)

 

Summoner3
うわぁ。このシリーズのTF Bladeは完全に圧倒されてるじゃないか。

 

>>Summoner3
Talon 
どうしてチャンピオンプールがプロの試合で大事が分かったよ。TF Bladeは完全に別のプレイヤーみたいだった。

 

>>Talon
Summoner4
正直、プロの大会でチャンピオン四体がターゲットバンされることはないけどね。

 

Draven 
何だこれ。Aetheresって誰だよ。こいつ化け物だな。最初の三試合でTF Bladeをボコボコにしてた。

 

>>Draven
Lucian 
Flareszだよ。元NA LCSのトップレーナーで、2015年と2016年ごろにRenegadesとかEnemy eSportsとかTeam Dragon Knightsとかでプレイしてた。

 

翻訳元: Team E Turner vs. Team Polar Ace / TCS 2018 – Final / Post-Match Discussion

 

管理忍
TarzanedがTF Bladeは四体のチャンピオン以外だとチャレンジャーの下の方って言ってたでござる。

コメント

  1. 得意チャンプ4体縛ってチャレ上位行けるのってそれこそトッププロくらいじゃねw
    TFBladeはtcsの前にプール広げる練習配信してたよな

  2. eve lee elise kha volibear…

  3. Amazing先生の話はやめるんだ!

  4. ハイマーとジグスバンされたらどうしようもないプロもいるしな

  5. BAN枠割かせてたからワース

  6. Stixxayのクローンで死ぬほど笑った

  7. TFblade大好きだから悲しかったけど競技としては健全なのかもしれん
    松井の5打席連続敬遠みたいなもんだし