スポンサーリンク

【LoL】RushがEcho Foxに加入した

スポンサーリンク

(訳)
Echo FoxにRushを迎えるよ。そして、おかえり、Fenix。1月26日のNA LCSでこいつらがプレイするのを観るのが楽しみだ!
是非、俺たちの新しいメンバーに歓迎のgifを投稿してくれ!
※Riotの承認待ち。

 


Summoner1
redditはこのピックアップと相容れないだろうな。

 

Summoner2
Echo Foxは自らのブランドを守るため、Kindboy(Rush)をNAに引き戻すという最大のPR作戦を実行した。

Rushが配信中に英語が下手であることを指摘されたときに「But I’m (a) kind boy(でも俺は親切な男の子だよ)」と言ったのが元ネタ。

 

TL 
俺はEcho Foxが嫌いかって?イエス。
俺はRushが好きかって?もちろん。
俺のRushへの愛はEcho Foxへの憎しみよりも大きいだろだって?
全くその通りだ。さあ、こっちへ来いKindboy。

 

Summoner3
どういう顔触れなの?

 

>>Summoner3
Summoner4
Solo、Rush、Fenix、Apollo、Hakuho

 

Summoner5
ザ・カインドボーイが戻ったぞ。

 

Zilean 
配信してくれよ、Rush!

 

C9 
マジかよ。不意打ちだな。俺たちのKindboyが帰ってきた。そして、DardochはFoxを抜けて、たぶんTSMに行くのかな?

 

翻訳元: Rush joins Echo Fox

 

管理忍

情けは人の為ならずでござる。

コメント

  1. 一回理不尽な蹴られ方されたfenixがまた戻ってきたことが衝撃

  2. 死ぬほど興味なかったチームから毎試合見たいチームになった

  3. Huniの個人技を見るチームからRushの個人技を見るチームに変化したわけだな

  4. 許せないからEFを倒せるチームに入りたいって言ってたFenixがEFに加入・・・

  5. S8春 Huniがよく死ぬけどチーム戦で勝つピックが面白くて強いチーム
    S8夏 TOPとJGがtrollする面白いが弱いチーム
    S9春 RUSHがいるチーム