スポンサーリンク

【LoL】ZefaがSKTのコーチに就任した

スポンサーリンク


画像引用元: Inven

(訳)
ハロー、SKT T1だよ。
新しいコーチの告知をするよ。
「Fly」ことKim Sangcheolに続いて、「Zefa」ことLee Jaeminと2019年のコーチとして契約したよ。
ヘッドコーチの「kkOma」ことKim Jeonggyunが2019年にチームをちゃんと導けるように、KimとLeeが助けてくれるから、ぜひ応援してくれ。
それじゃ。

 


Swain 
今のところ、SKTにはエクゾディアとエジプトの神のカードが揃ってて、青眼の白龍が来るのを待ってる。

元ネタは『遊☆戯☆王』

 

>>Swain
Kayn 

SKTはリンク召喚しようとしている。一方、SKT以外は融合の使い方すら分かってない。

 

Rumble 
もしSKTがチャンピオンなら、アクティブスキルが五つあって、パッシブスキルが三つあるんだろうな。

 

>>Rumble
Talon 
つまり、CertainlyTのチャンピオンってこと?

 

Morgana 
リンクをクリックするのが面倒で、どうなるか分かってないやつのために言っておくけど、ZefaはkkOmaの代わりに入るんじゃなくて、助けるだけだよ。

 

Aatrox 
SKT「俺たちの目的はWorlds優勝全勝だ」

 

>>Aatrox
Summoner1
「・・・パーフェクトKDAでな」

 

>>Summoner1
Zilean 
「・・・タワーを一本も折られずにな」

 

MSF 
Zefaは韓国で最高のドラフティングコーチだよ。SKTは本当にいい選択をした。

 

SKT 
Zefaがどれくらい頑張るかは分からないけど、こいつはどこに行ってもコーチとして成功してる。こいつがコーチをしていたチームはこいつが抜けたあとに、成績不振になってる。Zefaの加入には楽観的だし、こいつを失ったAFには大きな打撃になるだろう。

 

Summoner2
Zefaってコーチとしての腕はどれくらいなの?

 

>>Summoner2
NA LCS 
韓国で最高のドラフティングコーチの一人。
前はAFにいた。

 

>>NA LCS
Summoner3
AFはHjarnan相手にハイマーをバンしてなかったよ。

 

>>Summoner3
LeBlanc 
あれはハイマーにカウンターしようとしてたからだよ。Hjarnanにハイマーをピックさせて何もしないつもりだったわけではないよ。

 

Summoner4
SKT、頼むから今年はがっかりさせないでくれよ。

 

Mordekaiser 
韓国が復讐のために戻ってくる。次のWorldsは盛り上がるぞ。

 

C9 
オーゴッド・・・。これじゃまるでシーズン5みたいなレベルの支配力じゃないか。あの時より強いかもしれない。
SKTはWorldsに出られなかったからマジギレしちまったんだな。

 

翻訳元: SKT new coach

 

管理忍

フラグがビンビンでござる。

コメント

  1. BengiとPoohManDu出す必要あったんだろうか
    この二人はkkomaがドラフトに来なくなった終盤にSKTを立て直した功労者だと思うんだけど
    ここまで変えたならヘッドコーチも変えればいいのに…無理か。無理だな

  2. 少なくともSKTの運営陣は出来る限りの補強をした 後は選手が結果を出すだけ

  3. むしろ2人のOBコーチ特にPoohManDuに問題があるとも言われてたから、選手入れ替えと同時に切ったのでは?これでPoohManDu残してたら片手落ち

  4. ドリームチームKTは崩壊したがSKTは果たして

  5. でもそれを言い出すと明らかにkkomaに一番問題があったんだよね
    春ズタボロだったのにいじらなかったり
    新人JGにFAKERファンネリングさせたりbotにいかせたり
    まあどれも面白かったけどさ
    うん。面白かった。またfakerbot見たいな

  6. SuperteamでもLCK優勝にほぼ2年かかった
    そんな簡単にいくかね

  7. もう優勝じゃん

  8. レーンを負けピックしたのにジャングルにキンドレッドやジャックスを渡すクソドラフトがなくなると思うと嬉しいよ

  9. あかん優勝してまう

  10. bengiは兵役とか言われてなかったっけ?