スポンサーリンク

【LoL】ニーコのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク

日本語版↓

英語版↓

 


Summoner1
ニーコのプレイの仕方
1. 味方にフィードするヤスオが来る
2. ヤスオに変身し、ミッドでフィードするふりをする
3. 敵を釣り、ウルトで皆殺し

 

Summoner2
2:50でPhreakが「にっこにっこにー」って言ったぞ。まあ、それだけだ。

 

Summoner3
面白そう ( ͡◉ ͜ʖ ͡◉)
不気味に、そして、ヒステリックに笑うニーコ。

 

Summoner4
ティーモを三匹殺せるのに、どうして一匹しか殺さないんだ!?

 

Summoner5
遂に複数人のポッピーと余生を過ごすっていう俺の夢が叶うんだな。

 

Summoner6
2:50で「にっこにっこにー」って言ってるけど、Phreakって日本かぶれなの?www

 

Summoner7
2:50 Riotは我慢できなかったんだな・・・。

 

Summoner8
イエス。でも、ニーコは彼女になることはできるの?

 

Summoner9
にっこにっこにー・・・
新たながんが誕生したな。

 

Summoner10
2:50 俺を殺してくれ。

 

Summoner11
2:50 オーゴッド

 

Summoner12
本物のグレイブスにはタバコがある。あれ、ちょっと待てよ・・・。

 

Summoner13
チームといると強くて、ソロだと弱い・・・、って言うだろうな。もしAP割合が130%じゃなければ。

 

Summoner14
Phreakが2:50で「にっこにっこにー」って言った? 😆😆😆😆

 

Summoner15
2:50 おい、今すぐやめないとお前のにっこにっこニーキャップ(膝)を折るぞ。

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍

Phreakは来年三月で32歳になるでござる。

コメント

  1. 日本は言いかけて自制かけたけど英語版躊躇ないな

  2. 地味な年齢ハラスはひかえるにござる!

  3. パッチノートのくだけた感じがスポットライトに集まったのか

  4. 30代でも心はきっと少年でござるよ!!!

  5. にーこにーこにー!

  6. 恐らく日本のネタっぽいけどあっちの人の方が詳しいんだな