スポンサーリンク

【LoL】新しいアリスターのコンボはティアマットがあればまだ使える

スポンサーリンク

 


Rakan 
舐めプとしての価値は少し下がるねw
Ritoはこれも修正してくるかな?それとも他のアニメーションキャンセルと同列の扱いになるのかな?
どちらにせよ、よく発見したね。

 

>>Rakan
TL 
絶対修正してくるよ。

 

>>TL
Lulu 
リヴェン? -> イエス -> そのまま
リヴェン? -> ノー -> 削除

 

EU LCS 
トップレーンアリスターが帰ってくるのか?

 

>>EU LCS
Gragas 
アリスタートップやってみたいな。シーズン5からプレイしてるけど、一度も見たことがない。

 

>>Gragas
Ezreal 
対面に来たら対策の立てようがない。アリスターがシーンを積んだらレーンは終わる。

 

Camille 
トップアリスターが帰ってくる?タイタン・ハイドラ、トリニティ・フォース、スタティック・シヴとか積むのかな?

 

>>Camille
UOL 
タイタンだとキャンセルできない。ラヴァナスを積む必要がある。

 

NA LCS 
このコンボはゲームに残るんじゃないかな。レネクトンやリヴェンのAAリセットと同じ理屈だし。リコールは厳密にユーティリティとして、ベースにリコールする場合にのみ使われなければならないけど、ティアマットにはいつでもこういう使用法がある。

 

Summoner1
このスレを削除してくれよ。Riotにトップアリスターが消されるぞ!

 

翻訳元: New Alistar combo still works with Tiamat

 

管理忍

8.24限定かもしれないでござる。

コメント

  1. こっちは残してもいいんじゃないか、ティアマトだし

  2. 他になんかできそうなアイテム無いかな?w

  3. GLP

  4. >>舐めプとしての価値は少し下がるねw
    いや普通にsup運用としたらむしろ上がるよね
    完全な舐めプとして煽りアイテムになる

  5. topアリスターとかいう化石メタを思い出させてくれてありがとう