スポンサーリンク

【LoL】PawN、TusiN、DeftがKingzone DragonXに加入した

スポンサーリンク

11月25日のInvenの記事のまとめ
・PawNとTusiNと契約するのは簡単であったが、Deftは多くのチームで取り合いになっていた。
・Kingzoneはチームメイトや年俸を含むDeftの望む環境作りに最善を尽くした。
・Deftの年俸はLCKのADCで最も高く、チーム内でももっとも高い。
・KingzoneはRascalとの契約を更新した。
・Cuzzとの契約はまだ切れていない。
・多くのKingzoneファンはBddがKingzoneと契約すると予想していた。

 


Nasus 
これでDeftがLCKで一番年俸が高いADCになった。

 

FNC 
DeftとPawNの愛は俺が思ってたよりも深かったな。

 

>>FNC
Summoner1
PawNとDeftはもうどれくらいになるか分からないくらい同じチームにいる。5、6年くらい?どうかしてるよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
うん、あいつらはMVP Blueのときから一緒にいる。あいつらがKespa CupでSKTを倒したって聞いたときのことを未だに覚えてるよ。
あの年のSKTは全てのチームに勝ってたから、重大事件だった。

 

SKT1 
LCK最高のフェイスチェッカー三人。
いい選手が集まってるな。

 

Nasus 
悪くないね。他のチームほどいい選手が集まってないけど、しっかりしたロスターだ。

 

UOL 
AFS Deftであってほしかったけど、これもいいね。でも、PawNを入れたのは意味不明。あいつはずっと調子悪いでしょ。

 

SKT2 
DeftがKingzoneに行ったのは凄くショックだ。こいつらが優勝を狙っているとは思えないけど、少なくともプレイオフには出られるだろう。
で、Bddはどこに行くの? 🤔

BddはKT Rolsterに加入した。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

一心同体でござる。

コメント

  1. 管理忍殿…かたじけない…
    拙者PawNとDeftが意味不明なソロキルされた時の呆然とした表情が
    LOLそのものよりも好きでござる

  2. Pawnなんて今年のLCK改革で真っ先にNA送りにされるプレイヤーだと思ってたんだけどな
    KTがSKTに勝てなかった大体Fakerに格付けされてたからだし