スポンサーリンク

【LoL】BangとSneakyのザヤコスプレ

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

 


C9 
Bangの服が素晴らしい。

 

>>C9
Summoner1
でも、Sneakyの髪と化粧を見てると自分の性的関心が何なのか分からなくなる。だから半々だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
Sneakyの脚 o.o

 

SKT1 
ちなみに、Bangは意図的に「男」のザヤのコスプレをしてるよ。

 

>>SKT1
CLG 
Bangにはラカンのコスプレをしてほしかったな!

 

>>CLG
Urgot 
ラカンのコスプレで半裸になりたくなかったんだろう。奇妙なことにあのカップルは女の方がちゃんとした服を着てるからね。

 

SKT2 
Sneakyは今のところ伝説的なコスプレイヤーだけど、Bangも素晴らしいじゃないか!歩いてるときはもっとかっこいい。

 

G2 
ザヤが二人いるじゃないか。どうなってるんだ。

 

Nidalee 
正直、Bangの方がクオリティが高い。でも、Bangは男っぽいザヤでSneakyは女っぽいザヤだね。

 

翻訳元: Bang and Sneaky Xayah Cosplay

 

管理忍

冬に半裸は酷でござる。

コメント

  1. 興奮してきたな

  2. まじbangイケメン

  3. 少しまた太り始めてるけどBangはよく痩せたよなぁ…

  4. sneakyの脚のラインが綺麗すぎて変な気分になる