スポンサーリンク

【LoL】アイアン4だけど何か質問ある?

スポンサーリンク

OP
さっきアイアン4になった。何でも訊いてくれ。証拠↓

 


Summoner1
服を着るときとか、ご飯を食べるときとか、普段生活するのに何か支障はある?

 

>>Summoner1
OP
たまにあるよ。

 

>>OP
Summoner2
分かるわ。

 

>>Summoner1
Zyra 
自分以外をフィードする(食べさせる)のに忙しいんだよ。

 

Summoner3
いくつなの?

 

>>Summoner3
OP
22歳だよ。

 

>>OP
FNC 
どうやってそんな長い間生き延びてきたの?

 

>>FNC
OP
暴言を吐かれながら健康に育ってきた。

 

>>OP
Kindred 

何で22歳なの?

 

>>Kindred
OP
何でってどういうことだよ?俺は22年間生きてきたから22歳なんだよ。

 

>>OP
Summoner4
うん。でも、何で?

 

>>Summoner4
Jhin 
22年前に生まれたからだろ。

 

>>Jhin
Summoner5
やっぱりね。でも、何で?

 

>>Summoner5
Summoner6
投稿者の母親が投稿者の父親を食事に誘ったことが別の出来事を引き起こしたから。

 

>>Summoner6
EU LCS1 
わかった。でも、なんで?

 

>>EU LCS1
Summoner6
嘘だよ。投稿者は試験管ベイビーなんだ。

 

EU LCS2 
何年くらいLoLをプレイしてるの?

 

>>EU LCS2
OP
7年くらい。

 

>>OP
Nasus 
キーボード無しで?

 

>>Nasus
OP
うん。プロみたいにスキルを全部クリックして使ってるよ。プロはそうするんだよね?

 

Talon 
全ての力を手にした気分はどうだ?

 

>>Talon
OP
正直、プレイヤー全体の0%よりも上にいるということはとても気分がいいよ。

 

>>OP
Summoner7
お前は上位100%なんだぜ!

 

Summoner8
どうやったら韓国でチャレンジャー1位になれると思う?

 

>>Summoner8
OP
たぶん、レートが低すぎて、一周して1位になれるんじゃないかな。

 

>>OP
Ryze 
ちょっと前、オーバーウォッチにそんなバグがあったよ。

 

Xerath 
現実で自分に手が付いてるのを忘れて、顔や頭で作業をこなすことはどれくらいある?

 

>>Xerath
OP
ないけど、たまにLoLを足でプレイするよ。

 

C9 
味方チャンピオンの近くで砲撃ミニオンが死にかけてて、その味方も死にかけてて、お前がシールドを付けられるとしたら、何をする?

 

>>C9
OP
俺のプレイヤースキルは並じゃないから、自分にシールドを付けて、ミニオンのラストヒットをミスるよ。

 

Summoner9
CSを取ることは過大評価されてる?

 

>>Summoner9
OP
CSはキルの取り方が分からない初心者のためのものさ!

 

>>OP
Irelia 
ダイアモンドのやつらでさえ、そう考えてるやつがたまにいるよ。

 

Summoner10
お前がリンゴを五つ持ってて、お前がリンゴを二つ持ち去ったら、リンゴは何個残る?

 

>>Summoner10
OP
二個以上!

 

Zyra 
乳派?それとも尻派?

 

>>Zyra
OP
ずっと尻派だよ。

 

>>OP
SKT 
お前は生きてる間ずっとボトムエンドを楽しんでるってわけか。

 

翻訳元: Iron 4 player AMA

 

管理忍

終点にして頂点でござる。

コメント

  1. センスあるなぁ面白い

  2. 好き

  3. ボトムエンドの流れすき

  4. なんで?の流れ2chでクソおもんないやつがやる返しみたいで逆に面白い

  5. 上位100%好き

  6. 2個以上って返しすげえなって思う

    1
    2
  7. 大喜利やんけ

  8. 俺もironだけどマッチングがおかしい、普通にgold platあたりとマッチする

    • 君にはゴールド並の潜在能力が隠されているってことだよ、眠れる獅子ってやつ。