スポンサーリンク

【LoL】中国人がK/DAのミュージックビデオを予算500元(約8200円)で再現した

スポンサーリンク

bilibili: https://www.bilibili.com/video/av37486976/

 


Summoner1
カイ=サのコスプレwww

 

>>Summoner1
TL 
それとアーリな。これは最高品質の努力だ。

 

>>TL
Summoner1
アカリの人が女かは分からないけど、一人は女に見える。

 

>>Summoner1
Akali1 
アカリとイブの人は女の子だよ。他の二人は男。

 

Summoner2
流れてくるコメントの消し方が分からないやつは、音量調整の右にある吹き出しをクリックするといいよ。

 

>>Summoner2
FNC1 
解説画像。

 

>>FNC1
Summoner3
おい、最初のタブなんだよ・・・。

(訳)自殺する方法

 

Akali2 
2:38の警察www
「一体どうなってるんだ」って思ってそう XD

 

Summoner4
車も72.71ドルで雇ったのか。

 

Taliyah 
正直、感動した。

 

FNC2 
お前らが魔法みたいに中国語を読めるようになったら、この動画は十倍面白くなるよ。出てくるコメントで笑い死にそうになった。

 

>>FNC2
Corki 
「このカイ=サを殺してくれ・・・」www

 

>>Corki
FNC3 
「もっとアクセルを踏み込め!カイ=サをひき殺すんだ!」

 

Summoner5
おい、中国、プレイヤーのこのボタン何だよwww

(訳)洗脳サイクル開放

 

>>Summoner5
Akali3 
分からないやつらのために言っとくけど、ループボタンだよ。

 

翻訳元: A group of Chinese recreated KDA with a budget of 500 yuan ($72.71)

 

管理忍

ニコニコできる動画でござる。

コメント

  1. 面白いけどアーリだけなんか半端でござる

  2. ニコニコよりニコれる
    ニコニコでもニコりたい

  3. ドワンゴ海外展開しとったんか

  4. スタッフロールで上記の人員は直ちに処刑されるって出てきて流石に笑った

  5. ドワンゴがビリビリ作れる訳ないだろ

  6. ループが洗脳とか中毒って日本初のミームなのに悲しい

  7. あーあ、ニコニコは日本市場で閉じちゃったからな
    さっさと海外シェアに乗り出してたら今頃YouTubeレベルの大ビジネスになってたことをビリビリが証明してくれたな

  8. メイキングで警察来てるの笑った