スポンサーリンク

【LoL】NA対EU【All-Star 2018 ショーマッチ】

スポンサーリンク

※以下、ネタバレ注意

 


Viktor 
NB3の新しいタイトル『Worlds決勝出場者にスマイトで勝利。この試合の後、俺の地域が俺を心に刻み込むこととなるだろう!常軌を逸したジャングルゲームプレイ』

 

>>Viktor
C9 
『おい、ジャングルニーコはOPだ。1000+APスタン!『Worlds決勝出場者にスマイトで勝利?Riotどうなってんだよ??ニーコ対シン・ジャオジャングル|Nightblue3フルゲームプレイ』

 

100T 
EUは俺たちの4FUN(趣味)の試合だったらNAに勝てないのさ。

 

Fiora 
チームのバランスが悪すぎだよ。BroxahがNightblueに勝てるわけないじゃないか。

 

TL 
ミスター4FUN4に4FUN4の試合を申し込もうってのか?

 

Zac 
観ててとても楽しい試合だった。真の勝者は観客だな。両チームともよく頑張った。

 

Summoner1
Goldenglueが汗びっしょりになってるよ。Goldenglueは自分のチームでトップ2のミッドですらないんだ・・・。

 

TSM1 
ここ数年のSneakyはミッドがかなり上手い。

 

SKT 
Worldsの決勝まで行ってから、Nightblueにスマイト戦で負けて、試合に負けるのを想像してみてくれ。気分が悪いに違いない。

 

Lucian 
T1のインタビューwww

 

Summoner2
T1はFakerにもインタビューするのかな?!俺の人生には必要それが必要だ。

 

C9 

(訳)引用してくれ。EUはゴミ。

 

>>C9
Garen 
最高のサポートで最高のADC。ザ・パイにできないことがあるのか?

 

翻訳元: NA vs. EU Showmatch / All-Star 2018 / Post-Match Discussion

 

管理忍

NA>EUでござる。

コメント

  1. この試合がピークでしたね