スポンサーリンク

【LoL】FroggenがGolden Guardiansに加入した

スポンサーリンク

OP
俺たち全員が予想していた通りだけど、ようやく告知が見られて嬉しい。2019年のGolden Guardiansの顔触れに興奮している。全体的にとてもしっかりしたチームだ!

(訳)Froggenが帰ってきた!NA LCSにおかえり。そして、Golden Guardiansにようこそ!

 


Summoner1
ロスターを書いてくれるいいやつが来るのを待ってる。

 

>>Summoner1
Summoner2
トップ – Hauntzer
ジャングル – Contractz
ミッド – Froggen
ボトム – Deftly
サポート – Olleh
DeftlyとContractzがもし残らないなら教えてくれ。

 

>>Summoner2
Katarina 
ぱっと見すごくいいチームに見える。でも、NA LCSの他のチームを見ると3-6になるような気がする :/
Froggenが入ったのは楽しみだけどね。

 

Karthus 
本当にしっかりしたチームになったね。こいつらの試合が楽しみだ。

 

Zed 
Golden GuardiansはFroggenが配信中に部屋にチームメイトが入ってくるのと全く同時だった。気が利いてるね。
チームメイトが入ってくるときの動画。
https://clips.twitch.tv/MildPrettyGoblinRitzMitz

 

Kai’Sa 
FroggenがようやくLCSに帰ってくる。あいつが帰ってくるのをずっと待ってたんだ。ステージ上でもソロキューと同じように活躍できるといいな。

 

Urgot 
Golden Guardiansファンになろうと思う。

 

Summoner3
俺たちは2019年にアニビアを見ようとしている。

 

翻訳元: Golden Guardians sign Froggen for 2019!

 

管理忍
これでまたNA LCSにデンマーク人ミッドが三人になったでござる。

コメント

  1. ADCがなぁ

  2. どうせNAのADCなんてどこも大概だからヘーキヘーキ、ヘーキだから

  3. 2019年のアニビア優勝スキンは任せたぞfroggen