スポンサーリンク

【LoL】Annie BotがNAでランク1位になった

スポンサーリンク

OP
マスター以上は全員0LPにリセットされて、今のランキングは試合数が多い順番で並んでいる。これによって今シーズン4000試合プレイしていたAnnie Botがランク1位になった。
あと、LCSプレイヤーだとZvenが1800試合で一番多いのも面白いね。
追記:計算ミス。
追記2:あああああ、消えちゃった。
追記3:証拠↓

 


Alistar 
おめでとう、Annie Bot・・・。けど、1シーズンで4000試合って・・・、すげぇ・・・

 

>>Alistar
Nidalee 
Annie Botは数年でアニーを16000試合以上プレイしてる。これはメインアカウントだけの試合数だけど、あいつはスマーフはそんなにプレイしてないと思う。

 

>>Nidalee
Summoner1
アニーなんて一試合プレイしただけで飽きちゃうよ。一体どうなってるんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Annie Botはいつになったら「これだけやり込めば十分だろう。別のことをやろう」って思うんだろうな。

 

Vladimir 
アニーはぶっ壊れてる。ナーフしてくれ。

 

Summoner3
4000試合ってことは、大体69日ずっとプレイしたのと同じで、一日13試合プレイしてることになる。

 

>>Summoner3
Singed 
ジーザス・・・。俺は今シーズン1800試合以上プレイしてて、不健康な量をプレイしてしまったと感じていたのに・・・。4000試合なんて想像もつかない。

 

SKT 
きっとLSがこの投稿を気に入るだろう。

 

Summoner4
ZvenってEUWでも大量にプレイしてたよね?

 

>>Summoner4
OP
http://euw.op.gg/summoner/userName=tsm+zv3n
900試合以上やってる。こいつは機械だよ。

 

Summoner5
AI戦でこいつが対面に来たことがあるよ。おめでとう、Annie Bot。

 

G2 
1シーズンでアニーを4000試合プレイするのを想像してみてくれ。こいつのこわだりは尊敬するよ。でも、ジーザス・・・。俺なら死にたくなるな。

 

翻訳元: Annie Bot hits Rank 1 NA

 

管理忍

よくターゲットバンされてるのを見るでござる。

コメント

  1. 変態

  2. すげーなぁ

  3. アニーがBANされてもトロールせずに(midなら)主にベイガーをピックして真面目にプレイしてる。

  4. 4000試合複数のチャンプでやったとしてもキツイ
    化け物

  5. ほんと凄いよな、尊敬する
    配信しながらプレイしてるから何千試合もできるんだろうね

  6. こんだけの有名人なら毎試合annieをBANされてもおかしくないと思うんだが、思ったよりBANする奴少ないのか?