スポンサーリンク

【LoL】SKTの新しいユニフォーム

スポンサーリンク

画像引用元: Facebook

 


SKT1 
Teddyが髪を染めてて、新しい眼鏡をかけてるから別人みたい。

 

>>SKT1
Summoner1
女の子は破局したあとにやるのがそれだよ ¯\_(ツ)_/¯ (皮肉)

 

>>Summoner1
SKT2 
インスタグラムに「新しい人生のスタート」って説明文をつけて自撮り写真をアップロードするんだろ。

 

FNC1 
SKT Mata。今でも信じられない。

 

>>FNC1
Summoner2
SSGとKTとSKTでプレイする唯一の選手。クレイジーだね。

 

>>Summoner2
Summoner3
いや、俺が知る限りCrazyが所属してたのはその三つの中でSKTだけだよ(皮肉)

 

Ahri 
いまだにこのチームが現実のものとは思えない。とんでもない選手たちがラスボスの元に集まってる。次のスプリットが楽しみだ。

 

FNC2 
HaruにポーズをパクられたFakerは次はどんなポーズをするんだろうな。

 

Summoner4
新しく入ったやつらのユニフォームにも三ツ星が付くの?それとも優勝したことがあるやつだけ?新しいジャージの星が見つからないんだけど。

 

>>Summoner4
SKT3 
ユニフォームは全員同じだけど、この新しいSKTユニフォーム(最近Fakerも着てた)には星はついてない 🙁
なぜなら、SKTはPUBGとハースストーンのチームもできて、同じユニフォームを使うから。

 

NA LCS 
SKT MataとKhan。
誰か俺の頬っぺたをつねってくれ。

 

SKT4 
前の赤いユニフォームの方がよかった。今回のはあまり好きじゃない。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

丸眼鏡率が高いでござる。

コメント

  1. Teddy爽やかになったな

  2. 俺も赤い方が好きだったなぁ…