スポンサーリンク

【LoL】Riotが1対1や2対2のショーダウンモードを追加すると言ってから一年以上経つけど、まだ追加されていない

スポンサーリンク

Dev Corner: https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/7hArTUnZ-showdown-1v12v2-mode-in-customs?sort_type=recent (英語)

(抄訳)
やあ、みんな。すぐにPBEに実装することはできないけど、たぶんいつかショーダウンモード(対決モード)を恒久的にカスタムゲームに追加するよ。
2017年9月のL4T3NCY(Riotのシニアゲームデザイナー)の投稿。

 


Summoner1
リプレイシステムを実装するのに7年かかったんだ。あまり期待するな。

 

>>Summoner1
Summoner2
正直、一度も使ったことがない。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺はよく使うよ。集団戦とかでどこを改善できるか見直すことができる。

 

>>Summoner3
Karma 
味方のせいにしとけばいいじゃんwww
ちなみにゴールド4。

 

Summoner4
マグマチャンバーを忘れるな。

マグマチャンバーは2対2マップ。

 

>>Summoner4
CLG 
オールスターであのマップが使われたときはいい感じだったよな。何がダメでボツになったんだろう。

 

Summoner5
それと25年前、Riotはサモナーズリフトみたいな5対5のマップを別に作るって言ってたよね。

 

>>Summoner5
OP
俺も歳を取ったな。

 

>>OP
Yasuo 
まだ25歳にすらなってないけど、覚えてるよ!

 

Summoner6
1対1キューがマジでほしい。あったら楽しいと思う。

 

>>Summoner6
Udyr 
もし試合が短すぎて、チャンピオン選択の時間が長すぎる(たしか、これがキューを実装しない理由だったと思う)なら解決策がある。
勝利条件をファーストブラッドから2キル先行にして、100CS先取を40CS差にすればいい。
そして、バンとブラインドピックがあるから、チャンピオンとバンとキューのセットアップに古いチームビルダーの枠組みを使って、自分のチャンピオンをバンしてなくて、自分がバンしたチャンピオンを使っていない相手とすぐにゲームが始められるようにすればいいかもしれない。これらの設定を残しておけば、少し設定するだけで前の試合から次の試合にすぐ移ることができる。

 

SKT 
うん、Riotにとってこれは普通のことだよ。

 

翻訳元: A year ago Riot say that they would add “Showdown 1v1 / 2v2” in Customs – Still waiting

 

管理忍
いつ追加するか言っていないからセーフでござる。

コメント

  1. 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になればショーダウンは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

  2. 書き込もうと思ったら既に書き込まれてた

  3. 利根川かよって思ったら既に書かれてあった

  4. 利根川先生はみんなの上司

  5. マグマチャンバー君はチュートリアルで再利用されてる。