スポンサーリンク

【LoL】CoreJJが21時間ぶっ続けでツイステッドツリーラインのAI戦をプレイしてレベル1から30になった

スポンサーリンク

画像引用元: YouTube

OP
CoreJJが飛行機で11時間かけて韓国からやってきて、ボット相手にツイステッドツリーラインを21時間プレイした。XPブーストありで、レベル30になるまで124試合かかった。CoreJJは他の二人と一緒のキューだったらしい。NAで労働意欲が一番ある選手は恐らくCoreJJだろう。CoreJJがこうしたのは月曜日までRiotからレベル30のアカウントが支給されないからだ。
op.gg: http://na.op.gg/summoner/userName=Expboosting(リンク切れ)

CoreJJはTeam Liquidのサポート。韓国出身。

 


C91 
ワオ、勝率100%じゃん。

 

>>C9
LCK 
全くどうかしてるぜ。

 

>>C9
Summoner1
なんてアブソリュートユニットなんだ。こいつはプロになった方がいいな。

 

>>Summoner1
TL1 
正直、こいつならWorldsで優勝できると思う。

 

C92 
俺も同じことをやろうとしたことがあるけど、五時間でやめた。ネットフリックスを観ながらやってた。あれを21時間続けるならマジなメタンフェタミンが必要だな。

メタンフェタミン(英語: methamphetamine, methylamphetamine)は、アンフェタミンの窒素原子上にメチル基が置換した構造の有機化合物である。間接型アドレナリン受容体刺激薬としてアンフェタミンより強い中枢神経興奮作用をもち、依存性薬物である。
Wikipediaより

 

>>C91
Summoner2
CoreJJは年俸20万ドル(約2250万円)が支払われるから、違いはそこだね。

 

>>Summoner2
100T 
月曜にレベル30のアカウントが支給されるまで待ってても、CoreJJを責めるやつはいない。CoreJJの仕事は一日多く練習するために、21時間ツイステッドツリーラインを回し続けることじゃないからね。
比べるなら同じ仕事のやつらと比べなきゃダメだよ。どうしてCoreJJの労働意欲を軽視するやつがいるんだか。

 

Summoner3
NAの低レートのやつらと二日間プレイするために、21時間ぶっ続けでプレイしたのか。

 

TL2 
CoreJJの配信をちょっと観た。こいつはモンスターエナジー二本で、21時間ぶっ通しで3対3のAI戦をやってた。どうかしてるぜ。

 

C93 
CoreJJがDignitasの平凡なADCから、世界に通用するボトムレーンの半分やWorlds決勝でSKTに勝利してMVPを受賞したADCのサポートになったのには理由がある。CoreJJはいくつかの韓国のスプリットでスターターですらなかった。CoreJJは一生懸命努力してて、何をすればいいか分かってるんだ。

 

Summoner4
全くすごいな。でも、CoreJJと一緒にやってた友達のことも忘れるなよw

 

Kassadin 
たぶん、これでRitoの社員が21時間ツイステッドツリーラインをプレイする必要がなくなった。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
日本サーバーにもツイステッドツリーラインが必要でござる。

コメント

  1. いや日本鯖にはいらんやろ…
    人集まらんわ

  2. AI戦より効率は良いのでござろうか

  3. 記事,「選手」が「先取」になってる

    ※2
    CoreJJがプレイしたのはAI戦だよ
    サモナーズリフトよりはツイステッドツリーラインの方が効率いいんじゃない?

  4. >>3
    ありがとうでござる。

  5. 手伝ってくれるフレンズあったかすぎでしょ・・・

  6. マジでやべーな
    TLの関係者は逆に止めろよ

  7. 取り敢えずRIOTはこう言った選手のために1日も早くアカウントを用意すべきだな

  8. 月曜日に支給するのでも十分早い気がするけどw
    それにしてもモチベーションがすごいな

  9. coreGGとか言っててすみませんでした。

  10. コアジャンジョンって読むらしいぞ

  11. 年俸たったの2300万ってまじ?w Perkzとかいう枯葉は3億なのにTT