スポンサーリンク

【LoL】韓国でチャレンジャーだったRushがNAでアイアン4になった

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

RushはEcho Foxのジャングラー。韓国出身。

 


Summoner1
韓国のチャレンジャーから脱出して、NAのアイアン4に昇進したんだな。

 

>>Summoner1
FNC 
じゃあ、redditのやつらはみんな韓国でプレイしてるってこと?

 

>>FNC
Teemo 
そうだよ。俺は韓国のチャレンジャーでずっと引っかかってて、NAのアイアン4になるために、ずっとデュオ相手を探してる。

 

Akali1 
Rushがどんどん流行りのネタになってるね・・・。素晴らしい!

 

>>Akali1
Illaoi 
鬱病はでっち上げじゃないんだぜ。

動画でのRushの発言。

 

>>Illaoi
Shaco 
RushはSaintのことも全部知ってるよ。俺の記憶だと、Rushも数年、鬱病で苦しんでたはず。

 

Akali2 
どうしてこうなったか分からないやつもいるだろうけど、最初のプレースメントが終わったあと、全ての新しいアカウントはアイアン4に一時的に割り当てられるんだ。

 

Syndra 
アイアン4・・・。結局同じMMRのやつらと当たるんだけどね。

 

Summoner2
Rushが好き。すごく面白い。

 

>>Summoner2
TSM 
うん。最後のコメントも好き。鬱病はでっち上げじゃない。

 

>>TSM
SKT 
RIP Saintvicious

 

Summoner3
Rushが「鬱病はでっち上げじゃない」って言った時、99%Saintのことを言ってるんだなって思ったけど、Rushのとても誠実そうに言った。だから、Rushのミームは好きなんだよな。

 

Summoner4
アイアンってブロンズの下?w
LoLプレイしなくなって結構経つな。

 

>>Summoner4
TSM 
うん。今はアイアンがブロンズの下だよ。それと、Riotは5番目のディヴィジョンを撤廃したから、全てのランクは4から始まる。

 

Taric 
The kind boyがSaintをネタにしてるのか。ははは。

Kind boyはRushのあだ名。

 

翻訳元: KR Challenger player Rush just got promoted to Iron 4 in NA

 

管理忍

流行に敏感でござる。

 

コメント

  1. kr challenge = NA iron
    NA master = jp iron
    jp challenge =

  2. つまり俺はKR鯖だとチャレンジャーってことか。

  3. 俺が始めたときは引退してたっぽくてRushのこと知らなかったけど配信見てるとほんと面白いね
    ファンになったわ

  4. プレースメントアイアン4スタートでもMMRはそのまま?
    新規がやりやすくなるのかと思ったらそこは変わらなかったのね

  5. MMRがオーバーフローする説は正しかった…?

  6. 今更だけど生まれも育ちも韓国の選手が欧米であれだけファンを獲得してるって冷静に考えて凄すぎ

  7. 毎日rushの配信が見れて嬉しいよ