スポンサーリンク

【LoL】LeviはLPLに行く予定

スポンサーリンク

 


Summoner1
これが本当だといいな。NAはLeviを無駄遣いしすぎだから。

 

>>Summoner1
C9 
実は英語が勉強できるからNAに行きたいって言ってたのはLeviなんだけどね。

 

Summoner2
正直、Leviは最盛期になるかもしれなかった時期を、スターティングロスターに入れる見込みが全くない平凡なアカデミーチームで過ごしていると思う。

 

Summoner3
LeviがNAから抜けられて嬉しいよ。LeviはRW(Rogue Warriors、中国のチーム)や他のトップ候補だったチームのオファーを断ってNAでプレイできるチャンスに賭けたけど、時間の無駄だった。このオフシーズンにどのNAのチームもLeviを拾わなかったのはがっかりだけど、もうアカデミーでプレイしなくてもいいのは嬉しいね。

 

MSF 
Leviを使わないことは最大の損失だよ。
100Tは地域全体でスタージャングラーだった選手を呼び寄せて、一年間アカデミーで腐らせた。
これは頭にくるね。

 

Summoner4
頼むから、「公式:LeviがJD Gamingに加入した」とか「JD GamingがLeviを獲得(ソース有)」みたいなやつを見せてくれよ。

JD Gamingは中国のチーム。

 

>>Summoner4
Summoner5
この噂を広めてるのは、SNG(Suning Gaming、中国のチーム)のロスターを流出したやつだよ。信頼できる情報源だと思う。

 

翻訳元: SOURCE: 100A Levi is joining LPL

 

管理忍

LoL留学でござる。

 

コメント

  1. マジか、言語面は大丈夫かな。

  2. 100人中100人がNAに英語に慣れるまでの期間
    そしてロスターに余裕を作る為の期間だと思っていただろうなぁ

  3. やっぱ中国の方がギャラいいんだろうな

  4. これはほんと嬉しいニュースだ
    新天地で是非活躍してほしい

  5. TSMが一番欲しがると思ってたんだけどなあ
    中国は1部なら安心だけど2部以下のチームなら心配だ
    治安的な意味で

  6. TSMは確かコミュニケーション面をすごく重視してるとかで一回PraYを獲得するチャンスがあったらしいけど手放したらしい。だからleviがTSMに行くこともなかったと思うよ。

  7. NAアカデミーで活躍できなかったからだろう
    そりゃ誰も取らない

  8. NAで通用しなくて夢が醒めてしまうより出ない方が良いでござるな