スポンサーリンク

【LoL】CoreJJはブロンズ4なのに、プラチナ1からダイアモンド4のMMRの試合をプレイしている

スポンサーリンク

OP
http://na.op.gg/summoner/userName=fromiron
CoreJJが最後にザイラをプレイしている試合を見てくれよ。プレイし続ければ、いずれはMMRとディヴィジョンが同じになるのは知ってるけど、二つの違いが大きすぎる。Riotは新規プレイヤーはアイアンから始めてほしいと思ってるけど、マッチメイキングが同じなら何の意味があるの?

 


C91 
自分のチームにブロンズがいるのを見たプラチナやダイアモンドのやつらはどう思うんだろうな 🤔

 

>>C91
Jhin 
しかも、敵はそいつにボコボコにされるんだろw

 

>>C91
Summoner1
俺ならビビるねw
高レート帯でブロンズを見たら90%くらいスマーフだと思うから。

 

>>C91
MSF 
きっと、それくらいのレベルのプレイヤーはMMRがどう機能するか知っているはずだよ。

 

Summoner2
二人の韓国人選手がLAS(南ラテンアメリカ)に来た時、Riotからレベル30のアカウントをもらった。この二人はブロンズ4に割り当てられて、ブロンズの上の方かシルバーになる頃にはダイアモンド1、マスター、チャレンジャーを相手にプレイしてた。馬鹿げてる。

 

>>Summoner2
C92 
あいつら42勝2敗でゴールドだったよw

 

FNC 
一番馬鹿げてるのは、CoreJJはプラチナやダイアモンドを相手にプレイしているのに、プラチナやダイアモンドとデュオをすることができないってこと。
この変更のせいで、たまにランクフレックスをプレイしてた俺の友達のグループがバラバラになった。各々がランクをプレイしててゴールドからダイアモンドまで色々なレートのやつらがいたからね。一緒にプレイできる唯一の選択肢だったフレックスキューがS5でプレイできなくなって、毎週土曜日の楽しみがなくなった。

 

Summoner3
CoreJJが名前を変えてるのが好き。レベルを上げているときは「XP Boost」とかそんな感じの名前で、今度は「From Iron」だぜ。

 

翻訳元: CoreJJ played a game in p1/d4 mmr while being bronze 4 himself.

 

管理忍
Riotからもらったアカウントも使うのでござろうか。

コメント

  1. これがほんとのアイアンマン

  2. 一つだけはっきりしているのは
    このcorejjの行動に今のプラチナダイヤ帯の人たちは迷惑してるってこと
    少し前はゴールドの人たちも迷惑を被っていただろう
    こんなのプロによるスマーフと何も変わらないからね
    しかもただのプロじゃなくNAトップのプロ
    見ている分には面白いけどさ

  3. 心が狭すぎでは?
    練習するために新規アカウント育てたらどうしてもそうなるし、仮にRiotがアカウントを早く提供できていたとしても、結局プラチナ上位からダイアモンド帯のMMRから始まるから状況は変わらん。
    スマーフが嫌だって言ってる人たちは、スマーフに壊されたゲームの事を根に持ちすぎ。そんな高い頻度でスマーフが相手に来て試合を壊されることなんかないよ。
    今回CoreJJと当たった人たちも連続で何試合もCoreJJにキャリーされまくったわけじゃないし、自分と同レベルの相手とやってたとしても、それなりの確率でどうしても勝てない試合なんていくらでもある。

  4. スーパーアカウントでも最初はP1からだぞ
    おかしいのはディビジョン表示だけでMMRは機能してる