スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツのシンドラは少し不公平かもしれない

スポンサーリンク

So Syndra might be a little unfair in Nexus Blitz… from r/leagueoflegends

 


Summoner1
カリスタはスカトルレースのときにカニと契約ができて、カニをゴールまで運ぶことができるw

 

>>Summoner1
Aatrox 
でも、試合の残りの間、カリスタのウルトが使えなくなるだろ?

 

>>Aatrox
Summoner1
いや、確か契約用のアイテムをショップで購入できたはず。自信はないけど。

 

>>Summoner1
Aatrox 
ああ、そうなのか。じゃあすごくOPじゃん。カリスタをプレイしなきゃならないってこと以外はねw

 

>>Summoner1
Lulu 
ガリオのウルトでカニに飛ぶこともできるよw

 

Summoner2
また「ミニオンとしてプログラムされている」かよ。

 

Summoner3
数週間前、シンドラの練習を始めた。シンドラはサモナーズリフトよりもネクサスブリッツでプレイした方が遥かに楽しい。敵の近くにあるけど、持っていけるオブジェクティブがたくさんある。味方のも持っていける・・・。

 

Shen 
サイオンのEでカニを好きな場所にぶっ飛ばすこともできるよ。

 

Summoner4
URF以降だと、ネクサスブリッツが最高に面白い。

 

翻訳元: So Syndra might be a little unfair in Nexus Blitz…

 

管理忍

カニはチャンピオンだったのでござる。

コメント

  1. タムケンチのウルトとかも使えんの?

  2. タムケンのUltはカニがタムケンを指定してくれないから意味ないね

  3. 青バフ近くの壁を超えるたびにパイクがフック&スタンで延々戻してるの見てがばがばやなーって思ってたけどそれ以上やな