スポンサーリンク

【LoL】Rush「ピンはでっち上げ」

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

RushはEcho Foxのジャングラー。韓国出身。動画ではピンが600付近まで上がっていることに対して「ピンはでっち上げ」と発言しておどけている。

 


SKT1 
俺はこのピンでプレイしたくないけどね。

 

>>SKT1
Summoner1
明日朝起きたら元に戻ってるよ。

 

FNC 
南アフリカで最寄りのサーバーでプレイするとこうなる。マジできつい。
追記。おっと、俺が馬鹿だった。FPSとピンを見間違えてた。俺はずっとピン180でプレイしてるよ。

 

>>FNC
TL1 
距離なんてでっち上げだよ。不満を言うのはよせ。

 

SKT2 
Echo Fox Rush辞任。

 

>>SKT2
Vayne1 
Rushがラグやピンについて知らなかったっていうことや、ピンは数字だけじゃないってことや、プロプレイヤーになりたいっていう長文をフェイスブック投稿に投稿するんだよな xD

 

Vayne2 
時事ネタだね。

 

C9 
どうしてこんなにピンが高いの?

 

>>C9
Summoner2
韓国からNAサーバーでプレイしているから。

 

Summoner3
Rushの配信が好き。

 

TL2 
韓国はナイスボーイに何をしたんだ!?Rushのミームがとても荒々しくなってるじゃないか。

 

翻訳元: Rush “Ping is made up”

 

管理忍

Rushブームはでっち上げじゃないでござる。

 

コメント

  1. FPS15-30でプレイしてる身としては滑らかにキャラが動いてるのが羨ましいよ。

  2. >>1
    VistaとXPはもうすぐサポート終了だよ

  3. ラッシュうちの現代科学の教授に似てて草