スポンサーリンク

【LoL】Cody SunがClutch Gamingに加入した

スポンサーリンク

OP
アカデミーのロスターへようこそ、Cody Sun。Cody Sunがチームを見つけて、スプリットを休む必要がなくなって嬉しいよ。是非、アカデミーで暴れて、サマースプリットでスタメンになって、NAの最高の人材だって証明してくれ。

(訳)
公式告知。Cody SunがClutch Gamingに加入!
Cody SunはアカデミーチームのADCになるよ!

 


Summoner1
DardochとCody Sunをアカデミーで見るのは違和感があるだろうけど、二人とも少なくとも所属するチームが見つかって良かった。

 

>>Summoner1
Rumble 
あいつらがどれくらいアカデミーにいなきゃならないか、いずれ分かるだろう・・・。OpTicがDardochを高値で売るかもしれないし、Pigletが失敗するかもしれない。

 

CLG 
Cody Sunはインタビューもやってるよ。もし聞きたいやつがいれば。
https://twitter.com/ClutchGaming/status/1072993514659696640

 

100T 
もしPigletと上手くいかなければ、Codyは簡単にメインロスターに入れる。

 

LCK 
正直、Cody Sunならマジでアカデミーで無双できると思う。

 

>>LCK
Summoner2
Cody Sunが無双するとは思えない。Cody Sunは二年間、攻撃的なサポートがいるトップチームにいて、付いて行くだけでよかった。アカデミーで強いADCにはなるだろうけど、無双できるかどうかはサポート次第だよ。

 

Talon 
またNA LCSで戦える可能性もあるのはいいね。Cody SunがどうなるかはPigletがどれくらい活躍するか次第だね。

 

翻訳元: Cody Sun joins Clutch Gaming

 

管理忍

つまり、サポートとPiglet次第でござる。

コメント

  1. 昨シーズンどうして途中からcody sun引っ込めたんだろう
    ずっと気になってた

  2. ゴミだからだよ(大声)

  3. NAは有名ってだけで器用されてる選手が多すぎる
    金の力だけで育成しないからいつまでもEUに勝てない

  4. 今シーズンのcodysunまじでやばすぎてビビった別の人がやってるんじゃないかってくらいクソだった