スポンサーリンク

【LoL】TylerがDarshanにディスられた

スポンサーリンク

OP
ちなみに改心したらしい。


Twitch, Streamable

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画ではDarshanのフィズがやる気のない避け方をしているのに対して、チャットで「LCS最下位」と言って応酬している。

 


Summoner1
Tyler1の顔を見てみろよ。

 

>>Summoner1
Syndra 
心が死んでる。

 

>>Summoner1
Summoner2
Tyler1がLCSって打った後に「あ、やべっ」って顔になってる。

 

Summoner3
俺がシルバーでカーサスをプレイしているときがこんな感じ。

 

>>Summoner3
Akali 
ブロンズだと相手は避けないけど、それでもミスるんだよな 🙁

 

Thresh 
動画の最後で「didn’t even put up a fight(戦いもしなかった)」って歌詞が聞こえてくる。

流れている曲、ビヨンセの『Halo』

 

CLG1 
めちゃくちゃ怒ってる。いいね。

 

>>CLG1
TSM 
「LCS最下位」に怒りがにじみ出てる。

 

Evelynn 
してやられてるじゃないか。

 

Summoner4
Tylerが痛いところを突いてやがる。

 

MSF 
やられてるじゃんw

 

C9 
Tylerにはカーサスのスクリプトが必要だな。

 

Azir 
「LCS最下位」
うわぁ

 

>>Azir
Aurelion Sol 
Tylerが改心してなかったら何て言ってたか想像してみてくれ。

 

>>Aurelion Sol
Summoner5
LCS最下位

 

Summoner6
この後どうなったの?誰が動画持ってる?

 

>>Summoner6
CLG2 

 

Jinx 
ADCメインがAAを使わなきゃならない理由はこれだなw

 

翻訳元: Tyler gets styled on by darshan

 

管理忍

最下位でもプロはプロでござる。

コメント

  1. DarshanがTylerにディスられたんじゃないでござるか?
    エモートがディスられたということでござるか?

  2. 「DarshanがTyler1に対してやる気のないプレイをしてディスったのち、Tyler1がチャットでDarshanをディスった」だけど、いいタイトルを思いつかなかったでござる。無念。

  3. なるほどでござる

  4. シルバーくらいだとよく見る光景で草

  5. プロが素人を馬鹿にするのを見るのは
    PGMのメンバーがスレッシュに対してやったの以来かな
    とてもひどい光景だね。ファン合ってこそだろうに

  6. 負け惜しみがすごい やっぱ根本は何も変わってないんだろうね

  7. そらt1が最悪のプレーヤーだった事を長年分からされてる連中はこいつに悪態つくよ。ファンあってのプロだけどT1はtoxicすぎたから残当。

  8. 海外だから許されてるだけであって同じ位の暴言野郎が日本にいたら総叩き食らってるよ

  9. ソロキューだからこそプロであってほしかった

  10. 結構前だけど、ソロQで適当なプレイするLCSプロ多いから一緒にプレイするの好きじゃないとか言ってたな

  11. tyler1だし償っても償いきれない罪があるだろこいつは

  12. 何されても仕方ないとは言わないけど、t1は何されても仕方ないよ

  13. ※5
    >PGMのメンバーがスレッシュに対してやったの以来かな

    アレを問題視してる奴がまだいるのか。
    あのスレッシュはチームに所属するセミ・プロだし、ちょっと悪態付かれただけで騒ぎすぎ。

  14. バカボットとかいう荒らしがいつの間にか隠れ里にまで紛れ込んでいたでござる…どっちかと言えばアカリ殿が戻ってきてくれた方が嬉しいのでござるが。

  15. ※15
    反論できないからって、「荒らし」認定して茶化し始めるのは情けない。

  16. wikiで荒らし認定されて弾かれたバカボットさんじゃないすか
    ここでも弾いてくれたら嬉しいんだけどなぁ

  17. よっぽどじゃない限りbanされないwikiのコメント欄でがっつり串ごとアク禁貰ったバボくんじゃないっすか 懲りないっすね
    管理忍に手間かけるのは忍びないのでヨソいこうね

  18. 管理忍だけに忍びないってかwwww

    ハイヤアアアアアアアアアア

  19. Wikiだけじゃ飽きたらずここにも沸くのかよ。勘弁してくれw

  20. ※17
    あそこは管理者の器が小さいから、あてにならない。
    掲示板で議論が巻き起こるや否や、すぐ削除に走る有様だったから、「弾かれる=問題がある」とはならない。

  21. ※18
    PGMの記事では管理人に追加情報を提供したし、こちらが精査の手間を省いたくらいだ。
    自分が不快な思いしたくないなら、最初からコメント欄を覗かないこと。

  22. ※20
    LoLのwikiだけでなく、この手のニュースサイトにもメンタル弱者は湧いてくるのか。
    誰もYutoriMoyasiの件に触れられない辺り、話の内容を冷静に受け取れないんだな、という印象。

  23. t1の言う俺は変わったは罪を清算出来たという意味ではないからね。
    そして未だに根っこは変わってないと思ってるよ

  24. banされたら言い訳が管理人の器が小さい(笑)

  25. これでプロはファンありきのとかはちょっと違うじゃん
    やる気のないプレイというよりジョークプレイでしょ
    t1も当たらないから悔し紛れにチャットしてんじゃん
    真面目プレイヤーこわ…

  26. こういうプレイを笑えるのがNAだと思ってた
    日本のプロがこれやったらtwitterで謝罪まで追い込まれると思うけど。
    さらに言うならNA最下位も事実だし問題ないだろ悪口ではなく事実だもん

  27. 事実だからオッケー!とかいう今日び小学生でも言わないやつ

  28. お前はハゲてる人に面と向かってハゲと言うタイプの人間なのか

  29. ※25
    「管理者の判定は絶対!」って考えの人?
    自分の手に負えない相手や、自分が不快に思う相手を手当たり次第にBANする管理者もいる。
    管理者の判定が適当とは限らないわけ。

  30. ※30
    wikiにいる管理人含め、住民がバカボの事が不快でbanに値するって判定しているのに串刺して必死に出てくんなよ。コミュニティにいらないって事を粛々と受け入れて大人しくしとけ。

  31. ※31
    こういう感情的なバカには、何を言っても聞き入れないか。
    耳の痛い意見には、耳を塞いでしまえばいいと思ってるタイプ。
    「自分の間違いを指摘してくる相手はウザいからいらない」なんて、恥ずべき言動をよく平然と出来るものだ。

  32. バカほど自分の言いたいことだけ言うことを議論だって言い張る

  33. バカボットはコミュニティから嫌われている自覚はあるの?
    俺は何回かバカボットが騒いでいるのを見たことがあるが
    バカボットを叩くコメントはあっても擁護するコメントは一つも見たことがない
    コミュニティとバカボットのどちらが正しいのかはともかく
    バカボットがコミュニティから嫌われているのは事実だから
    バカボットがコミュニティに関わらないようにするべき
    それでどこかの自分と意見があうコミュニティに行けばいい
    そんなものがあったらの話だけどなwwwww

  34. 意見以前の問題だって気付けないのがバカボの悲劇だな
    そういう人間に育てられてしまった被害者でもある、親が悪いよ

  35. 図星でコメントしなくなっちゃった;
    自分の否を認められないなんて感情的だなあ

  36. 管理忍がブロックしてくれたのかもしれない

  37. ※33
    そうやって、議論のスタイルにばかり話が終始するから頭が悪いわけ。

  38. ※34
    言ってることがガキ過ぎて呆れる。
    例えばここでは「PGM」や「RiotJP」について議論しているが、、
    そこで語られるべきは「何が事実で何がデマなのか」「内容や主張に誤りはないか」である。
    「話し手の感じが良いか悪いか、好きか嫌いか」なんてどうでもいいわけ。

    馬鹿は相手が気に入らないなら人格を叩くし、
    内容を鑑みて擁護するなんて芸当が出来ないだけ。

  39. ※35
    育ちを疑うのはお前の方。
    立場を気にせず、後腐れなく意見交換できるのがウェブの強みだ。
    態度を気にして「意見以前の問題」とか言ってる辺り、ロクな教育を受けてない。

  40. ※36
    最後までレスした方の勝ち、という幼稚な考えしてるのか? お前は。
    考えが短絡的だからこそ、「返答がない=図星・反論不能」と解釈するわけだ。

  41. ※37
    されていない。
    ブロックする正当性が無いのに、IPアドレスで弾く管理者などガキだ。
    お前のメンタルも大分幼いが。

  42. 39
    >例えばここでは「PGM」や「RiotJP」について議論しているが、、
    議論していない
    この記事はtyler1とdarshanに関する記事でPGMに触れているのはお前と5だけ
    5はその後はコメントしていない
    >「話し手の感じが良いか悪いか、好きか嫌いか」なんてどうでもいいわけ。
    どうでもいいと感じているのはお前だけ
    このことはお前を擁護する意見がないことからも分かる
    お前は大多数の人に嫌われているのだから、大人しくコメントを控えるべき

  43. ※43
    「議論しなくていい理由」「相手しなくていい理由」をとにかく述べるだけで、
    赤子が手をブンブンと振り回し駄々をこねてる様だ。

    PGM解散の記事でも、議論の内容に一切触れず、相手の態度や人格をことさら問題にする。
    冷静に相手の主張を受け取れない所も、
    「みんなが嫌ってるから黙れ」と周りを武器にする所も、言動が小学生のそれ。

  44. 44
    まず、俺が述べているのはお前がここにコメントするのをやめるべき理由
    >議論の内容に一切触れず、相手の態度や人格をことさら問題にする
    この点はお前そのもの
    ガキだの小学生だの書いたのはもう忘れたのか?
    俺が出ていくべきだと言っても、それに対する反論はない
    これはお前が言う議論に一切触れないってこととは違うのか?
    なぜ自分で自分を追い込んでいくのか不思議だ最後に、別にお前がPGMのことをどう思おうと勝手だが
    それを他人に強いたり、関係ない場所で持ち出すな

  45. ※45
    妥当性が全くない理由を述べた所で「あっそ」としか反応できない。
    相手の書き込みに異論があれば反論すればいいのであって、発信そのものを辞めさせるなど不健全。
    というか、幼稚。

  46. こいつ早く死なねぇかなー

  47. 管理忍はバカボットの発言や行為を全面的に受け入れるって事でいいのかな

  48. ※47
    育ちの悪さを隠そうともしない。

  49. ※48
    何だか不服そうで笑える。
    ウェブにおける公平性や、議論というものを分かってる人間であれば、こちらの言動を問題視することは無い。