スポンサーリンク

【LoL】ポッピーがリワークされてから3年経ったから古いポッピーを思い出そう

スポンサーリンク

 


Summoner1
イエス。あの日、ゲーム内で一番OPだったスキルが削除された。
外交特権だな。

 

>>Summoner1
EU LCS 
あと、ゲーム内で一番ぶっ壊れたパッシブだった。

 

>>EU LCS
Summoner2
「ポッピーに対する全てのダメージで、ポッピーの最大HPの10%を超えるダメージは半分になる」
確かこんな感じじゃなかったっけ?

 

>>Summoner2
Irelia 
もっと酷かったよ。現在のHPの10%だった。ポッピーはHPが低いときは冗談みたいに硬かった。

 

Summoner3
オー、懐かしいね・・・。
古いPDのアイコン。古いグロンプの毒のエフェクト。ホームガード靴・・・。

 

>>Summoner3
Summoner4
古いシェンを見たときには泣きそうになったよ。

 

FNC 
でも、古いロリポッピーは思い出さないようにしようぜ・・・。頼むよ、もう悪夢はたくさんだ。

 

Amumu 
ユーチューブのLoLの動画のコメントに必ずvvvorticがいたのが懐かしい。

 

Summoner5
サポートにウルトを使えば、十年間誰にも止められなかった。あれは楽しかったね。

 

Summoner6
あれからもう三年も経つのか・・・。驚いた。

 

>>Summoner6
Summoner7
キンドレッドが実装されてから三年も経つんだぜ。

 

>>Summoner7
Skarner 
それな。この動画を観てて、古いポッピーがいるときにキンドレッドがいるのを見てショックを受けた。

 

Summoner8
Morelloがいれば良かったのになぁ。あいつさえいればアカリのWなんて存在しないのに。

 

翻訳元: It’s been 3 years exactly since Poppy was reworked. Lets remember old Poppy

 

管理忍

懐古シリーズでござる。

 

コメント

  1. いつ見てもブスだな
    今はクッソかわいいけど

  2. こいつらいつも古いポッピーのこと考えてんな

  3. リワーク前のチャンピオンのスキルセットが見れるサイトとかって無いでござろうか

  4. 懐かしすぎてクッソしんどい、おれもうおっさんじゃん

  5. 育ってしまうと5人で囲っても1人ずつ落としてく恐怖の存在だった

  6. リワーク後しか知らなかったので、リワーク前見れて良かったわ
    ブザイクすぎる!!!

  7. リワーク前のチャンピオンのスキルセットは英語wikiで見られるよ

  8. 初心者のとき「こいつのultどうすればいい?」って聞いて「どうしようもない」って返されたよ

  9. 定期的にリワーク前ポッピーの話題でるのすこ

  10. リワーク前のRってトリンダメアとオラフを合体させたようなやつだったっけ
    時間切れ待つしかないのにCC効かなかったような

  11. こいつと旧ヨリックのultの効果がいつまでたっても覚えられなかった
    覚えてもその後1ヶ月は遭遇しなくなって合間に忘れちまう

  12. こいつらいつもポッピーの話してんな

  13. 旧スキルが見られるところ誰か教えて