スポンサーリンク

【LoL】LSがBBQのコーチに就任した

スポンサーリンク

まとめ
・12月13日、「LS」ことNick De Cesareが韓国のチームbbq Oliversのコーチに就任した。
・韓国のチームが外国人コーチを採用したのはこれが初めて。
・bbq Oliversにはスウェーデン人ジャングラー、「Malice」ことSebastian Edholmも加入している。

要約元、画像: FOMOS

 


SKT1 
ようやくかよ。これでLSのドラフトがどれくらい凄いのか分かる。
あと、BBQが中盤から終盤にかけてレーンをフリーズするかどうか気になる。LSが大会の動画を観て解説しているときに、どうしてフリーズしないんだってずっと喚いてたからね。
LSの健闘を祈る。BBQの試合は見逃さないようにするよ。

 

>>SKT1
Summoner1
これでようやく、大会でドラゴンを取らずにレーンを永遠にフリーズする(ドラゴンの変更から意見が変わったかどうかは知らないけど)のが実用的な選択肢なのか、それともLSはマリファナを吸っているだけなのかどうか分かるね。

 

Summoner2
全レーンアニー。

 

Summoner2
バロンやれよ 🙂

 

>>Summoner2
SKT2 
感情的なコールをするのはやめろ。

 

Summoner3
アニーのピック・バン率は100%だな。

 

Summoner4
あと、俺が知る限りBBQは韓国のLoL史上初めて、外国人選手を入れてる。

 

Summoner5
クールだなw
C9はBBQと練習試合をしていた。

 

Summoner6
これLSじゃないよ。LSは日が当たる場所には出てこないから。

 

>>Summoner6
Imls(LS)
ばれたか。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

SKTと同じで光に弱いのでござる。

コメント

  1. MaliceってLSが推薦したJGだよね
    思い切ったことするね

  2. LSって何年か前のLCKで解説してたけどPapaと比べて圧倒的に人気無かったし
    配信もメカニカルキーボードがカチャカチャうるせえし他人の悪口しか言わないし
    BBQご愁傷様

  3. bbq色々柔軟に取り入れて新しいことやろうとしてる姿勢はすごく面白いけどまた来季もなにもできないまま暗闇に突入しそう

  4. BBQの迷走はまだ終わらないでござる。

  5. >それともLSはマリファナを吸っているだけなのかどうか分かるね。

    こういうコメントすこ

  6. Imlsってコーチだったのか…配信者ハイライトでしか知らなかった