スポンサーリンク

【LoL】ShernfireがNAのランクで1位になった

スポンサーリンク

OP
ShernfireはOCEのソロキューで育った最高の人材かもしれない。こいつはNAでいとも容易く1位になることで、遂にOCEが世界最高のサーバーであることを証明したのだ。ShernfireはTarzanedやTrick2gなどのNAのジャングラーたちを撃破してきた。

SHERNFlRE#SPGG - Summoner Stats - League of Legends
SHERNFlRE / Lv. 115
ShernfireはDire Wolvesの元ジャングラー。マレーシア出身。

 


Poppy 
>>TarzanedやTrick2g
この二人は全然違うだろ。

 

>>Poppy
Summoner1
NAで最高のジャングラーとTarzanedだな。

 

Summoner2
OCEは個々の選手はすごくいいんだけど、どういうわけかチームになると大破しちゃうんだよな・・・。

 

>>Summoner2
Summoner3
OCEはNAと中国を混ぜた感じ。俺たちはいつも中国みたいに常に戦うけど、NAみたいに世界大会でメンタルが大破してしまう。

 

Braum 
どうしてプレシーズンに目立とうとするんだろうな。チャレンジャーになることすらできないんだぜ?

 

>>Braum
Summoner4
お前の文章の前半部分には同意するけど、後半部分は全く関係ないよw
チャレンジャーはただのランクと名前で、上位200人を隔てているだけだよ。

 

Aatrox 
またShernfireが二流サーバーでスマーフしてるのか。

 

Summoner5
OCE>NA

 

MSF 
落ち着けよ。ランクがリセットされたばかりだろ。

 

翻訳元: Oce Shernfire has hit Rank #1 in NA

 

管理忍

まだあわてるような時間じゃないでござる。

コメント

  1. なんで今NAにいるんだ?本物?
    NAのチームがどっか取ったっけ?

  2. プロ辞めたんだったか一時的な休業だったはず

  3. この人って暴言でwcs出場停止くらってクビになった人だっけ?

  4. OCEのプレイヤーってソロQでNAいることそこそこある気がする