スポンサーリンク

【LoL】ゴールドVの未編集のゲームプレイ動画

スポンサーリンク

https://vimeo.com/288707052

 


EU LCS 
これがあればLCSなんていらないだろ。

 

>>EU LCS
OP
午前五時のランク戦は本当にeスポーツエンターテインメントの頂点だよ。

 

>>OP
Summoner1
ブリッツクランクかノーチラス、どっちが勝ったの?

 

>>Summoner1
OP
青側がたったの70/45/72で勝利を収めた。ノーチラスは一時7/0までスコアを伸ばし、ゲームが終わる頃もKDA5を保ってた。

 

Summoner2
ノーチラスはすごく頑張ってる。きっとこいつは堅実にプレイして、5連敗したら休憩して精神を集中させて、また戻ってきて負けるタイプだね。

 

>>Summoner2
Summoner3
生々しすぎる。

 

>>Summoner2
Vel’Koz 
個人攻撃を受けている気がする。

 

Diana 
この動画は精神的なCCだね。

 

C9 
おいおい、やめろよ。休む暇がないじゃないか。

 

>>C9
OP
一般の観衆向けの動画に休憩時間があるのは不適切だろう。

 

>>OP
Summoner3
ネットフリックスで10話構成のドラマにしたらい。最初に「これまでの話は・・・」を入れて、最後に「次回予告」を入れる。
きっとウケるよ!

 

Gangplank 
3つのレーン全てに真面目なモンキーたちがいる。いいね。このスレッドは伸びるべき。

 

Summoner4
トップのフラッシュは芸術作品だな。

 

Nautilus 
他のレート帯でこれをやったら、ルシアンが激しくファームとレベルで負けるだろうな。サポートでこういうプレイをするべきじゃないよ。
俺もタンクサポートでよくロームして味方のADCにキレられるから分かるんだよな。

 

CLG 
この動画は今日のこのsubredditでの最高のコンテンツになることだろう。百点満点。

 

Lulu 
ガレンのフラッシュがチャレンジャーだな。

 

Swain 
ブリッツも見せ場があったけどね。シャコのレベルがあがるのをかなり遅らせたし、ルシアンが1対2でアウトプレイして、キルを取ったのもラッキーだったと思う。

 

>>Swain
Summoner5
「アウトプレイ」じゃなくて、エズリアルがフィードしただけだろw

 

>>Summoner5
Swain 
もちろんそうだけど、ゴールドVだからね。ルシアンはフィードしないことでアウトプレイしたんだよ。

 

翻訳元: Five minutes of unedited Gold V game play. “A raw and gripping exposition.” 10/10 – RottenTomatoes

 

管理忍

超大作でござる。

 

コメント

  1. このブリッツはbotを不利にしたことなんか考えず「俺はこんなにjgの邪魔して全レーンに影響出したのに味方クソ!」って言うんだろうな

  2. これだけの試合なのにバロンに触らないのも良い味出してる

  3. >>2
    もしかして:ドラゴン

  4. >>管理忍
    下のバー見た感じドラゴンには触ってない?
    スマホだからちゃんと見えてなくて間違ってるかもしれない

  5. >>4
    動画の5分間の話だと思ってたでござる。すまぬ。
    ドラゴンは三回取ってるっぽいでござる。

  6. 自分の試合のリプレイを見てるようで頭が痛くなるでござる

  7. topのプレスガレンvsリーサルサイオンが衝撃的すぎるでござる

  8. 俺のやってるLoLはいつもこんな感じだぞ