スポンサーリンク

【LoL】ラックスに変身したニーコ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
これは俺がGarenaのコンテストに投稿したファンアートだよ。
入賞できなかったけど、まあ大丈夫。
見てくれてありがとう!それじゃ!

 


Summoner1
>>入賞できなかった
絶対に入賞してるだろ。

 

>>Summoner1
Rammus 
うん、素晴らしい絵だね。だから、どうして入賞しなかったのかと思って調べてみた。入賞してるやつらは手強い。
https://lienminh.garena.vn/news-m/community-m/cong-bo-ket-qua-cuoc-thi-ve-tranh-nhan-dip-neeko-ra-mat-ai-la-neeko
競争相手も素晴らしい絵ばかりだけど、ユーモアや性格描写の高さがこいつらの順位を上げているんだと思う。シヴァーナと偽ジャーヴァンの絵が面白い。

 

>>Rammus
Summoner2
正直、イブリンのやつに引き込まれた。すごくいやらしい。ニーコは本当に好奇心旺盛だな・・・。

 

Summoner3
おい、ちょっと待って、どうなってんだよ。これ全部自分で考えたの?

 

>>Summoner3
OP
そうだぜ!友よ!

 

Vel’Koz 
凄く才能あるよ。素晴らしい絵だ。
ニーコ化したチャンピオンは絵のお題にはもってこいだね。

 

Summoner4
これはきっとフロントページに行くね。

 

Summoner5
Looks really good(すごくいい感じだね)

 

>>Summoner5
Summoner6
Lux really good?
・・・すまん。

LooksとLuxをかけたとても面白いジョーク。

 

Katarina 
つまり、「Lux can be deceiving」ってことだね。
(•_•)
( •_•)>⌐■-■
(⌐■_■)

LooksとLuxをかけたとても面白いジョーク。ルブランのセリフ「Looks can be deceiving(外見は簡単に偽れる)」のもじり。

 

翻訳元: Lux disguised by Neeko

 

管理忍

抱腹絶倒でござる。

コメント

  1. ギャグはともかく絵は素晴らしいでござる。

  2. HAHAHAHA

  3. 管理忍のとても面白いジョークと面白いジョークの線引きがわからん…

  4. 管理忍が訳している時にニヤリとしたかどうかの違いだ
    つまり、とてもが付いていないと言うことは……お、なんだこのシールド

  5. haHAAA

  6. 管理忍の本心ではないことに気づこう、そうやってジョークの均衡を保ってるのだよ

  7. 面白すぎて表情筋が全く動かなかったわ