スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツで全てのチャンピオンが使用可能になる

スポンサーリンク

(訳)
すぐに記事を出すけど、これが意図したことだって分かるように書いておくよ・・・。
メリークリスマス!今からスノーダウン終了まで、ネクサスブリッツで全てのチャンピオンが使用できるようになるよ!ニーコみたいなチャンピオンを試す絶好の機会だ!今年一年LoLをプレイしてくれてありがとう 🙂

 


RiotAugust 
楽しい休暇を過ごしてくれ <3
なんてな。もし俺がいるときに初めてのヤスオで意図的にフィードしたらレポートするからな。

 

>>RiotAugust
Blaustoise 
どうしてそうやってredditで俺を個人攻撃するんだよ?これについて話せる?どうなってんだよ。俺たち同僚だろ・・・。

 

>>RiotAugust
OP
意図的じゃないフィーディングだったらどうなるの?

 

>>OP
RiotAugust 
バン。

 

>>RiotAugust
Summoner1
フィード?バン。
KS?バン。
CSミスった?バン。
CSを取った?信じられないかもしれないが、バンだ。

 

G21 
ARAMとツイステッドツリーラインのプレイヤーたちが自殺するぞ。

 

>>G21
Summoner2
ARAMに関しては同意するけど、TTはランクがあるから全てのチャンピオンを使用可能にするのは道理に合わない。

 

G22 
おやまあ。ヤスオで意図的にフィードするのが楽しみだ。ありがとう、Riot。

 

>>G22
RiotAugust 
レポートしといた。

 

翻訳元: All champions are available while playing Nexus Blitz over the holidays! 😀

 

管理忍

ディストピアでござる。

コメント

  1. これはいい施策
    AIとプラクティスツールでも全開放してくれないかな

  2. ただの改悪やぞ
    なんのためのチャンプ購入機能だよ

  3. aramやネクブリはチャンプ差が大きいから全開放は良いと思うけどなあ

  4. こんなことをするくらいだったらまずプラクティスツールで全チャンプ開放してくれ

  5. プラクティスでの開放は確かに欲しいけど、まずはお試しでってことで良いんじゃない?
    ARAMも確かに文字通りオールランダムにしてほしいね。