スポンサーリンク

【LoL】ニーコはトリスターナの爆弾のスタックを増やすことができる

スポンサーリンク

OP
初めてニーコをプレイしたときにこれに気付いた。トリスターナの爆弾のスタックを増やせるのはトリスターナだけだけど、トリスターナになったニーコでもスタックを増やせる。低レベル時にレーンで奇襲ができるぞ!(ちなみに俺はその時サポートだった)

 


TL 
オンヒットパッシブがあるチャンピオンでこれを試してくれよ、Vandiril。

 

>>TL
Vandiril
分かった。ちょっと待ってて 😀

 

Summoner1
既出かは知らないけど、ニーコがゾンビワードを持ってる味方をコピーすると、ゾンビワードが使えるようになる。

 

>>Summoner1
Zyra 
スパゲッティ。

スパゲティプログラムまたはスパゲティコードとは、プログラムのソースコードがそれを制作したプログラマ以外にとって解読困難である事を表す俗語。
Wikipediaより

 

>>Zyra
Draven 
リガトーニ。

リガトーニ(伊: Rigatoni)は、パスタの一種。
形状は短い環状で中心に大きな穴が開いていて、外側には筋状の模様が入っている。マカロニやペンネなどのショートパスタに区分される。
Wikipediaより

 

Maokai 
じゃあ・・・、ニーコは味方のGPのタルも壊せるってこと?

 

>>Maokai
Summoner2
無理じゃね。スキル使わないと発動させられないでしょ。

 

>>Summoner2
Summoner3
GPになってたら通常攻撃で発動できるよ。

 

Summoner4
このチャンピオンは新しいモルデカイザーになろうとしている。

 

>>Summoner4
Summoner5
いや、みんながいやらしい使用法を発見して、ピック・バン率が実装時より高くなるまでは、RiotはPBEレポートでこれは「仕様」だって言い続けるよ。
今のニーコは変なギミックを使わなければ、レーンで強いモルガナだからね。

 

Rengar 
オンヒットパッシブがある別のチャンピオンでもこうなるの?

 

>>Rengar
Caitlyn 
ははは。カリスタのEのスタックがすごい勢いで貯まるぞ。クソOP、GGWP

 

翻訳元: Fun Fact: Neeko can add stacks to Tristana’s Bomb.

 

管理忍
何かもっとすごいバグ(仕様)が隠されていそうでござる。

コメント

  1. モルガナすげぇ分かるわ。昔居たmidモルガナみたいな感じ

  2. まあ殴られたらもどる時点で戦闘中に擬態し続けるのは難しいけどね。

  3. ・Lv1トリスだとEを4スタック起爆できない (AA3発で時間来て爆発する) けどこれ使えば出来る
    ・トリスが砲台ミニオンにE→トリスとトリス変身ニーコがミニオンにAAで4スタック起爆 でトリスのWのCD解消
    (砲台ミニオンじゃないと多分AA4回前に死ぬ)

  4. びっくり系ワントリック(バグ)を許すな

  5. >>3
    チャンプ以外にEしてもCD解消しないぞ

  6. モルデとニーコがbotにきたら…
    「1+1はニーコじゃないぞ。オレたちは1+1でにーひゃっこだ!10倍だぞ10倍」

  7. モルデに擬態したらすごい数のバグ生みそう

  8. >レーンで強いモルガナ
    ゾーイ2.0とか言われて出てきてわくわくしてたのにプレイした後にこれに気付いたわ

  9. モルデに変身してドラを狩ると・・・?

  10. ドラゴンが分裂・対消滅してサモナーズリフトが爆発する。