スポンサーリンク

【LoL】Yassuoがモルデカイザーのウルトでワンショットされた

スポンサーリンク


Twitch, Streamable

Yassuoはアメリカ合衆国の配信者。

 


TSM1 
アウトプレイされたな。

 

>>TSM1
TSM2 
この動画で一番衝撃的なのはMoeがキレてヘッドセットを投げつけてないところだよ。

 

Zac 
緩やかな死。予測不可能。容赦がない。

元ネタはDarkest Dungeon

 

Kai’Sa 
この緩やかな死は最悪だな。

 

>>Kai’Sa
Rakan 
対面のブラッドミアにフラッシュインされて、ウルトとイグナイトを付けられて、まだ生きてるけど、ゆっくりと死にながら、自分のHPを見詰めつつ、「俺は何を間違えてしまったんだ」とか「こんなはずじゃなかった」って自問する感じだよね。

 

Nocturne 
敵の青ケインが14/0/1だということを指摘しておきたい。

 

Summoner1
KatEvolvedが「HueEvolved」に名前を変えるときが来た。

英語版モルデカイザーの笑い方がブラジル人が笑い声の「Huehuehue」に似てることから。
KatEvolvedは動画でモルデカイザーをプレイしている人。

 

Summoner2
注意すべきなのは、モルデはEを当ててシールドがついてから、ヤスオにウルトを当てている。
だから、100%あったHPをウルトだけで0まで削ったわけではないよ。それでも非常識なダメージだけどね!

 

翻訳元: Yassuo gets 1 shot by a mordekaiser ult

 

管理忍

数日前NAのラダーで一位になってたでござる。

コメント

  1. yassuoってなんでMoeって呼ばれてんの?

  2. 本名だろ

  3. yassuoは坊主頭の方が好きでござる