スポンサーリンク

【LoL】2019年2月にセジュアニのスキンが出る(予想)

スポンサーリンク

OP
やあ、みんな。
ここ数年、Riotは中国の旧暦を追ってる。毎年旧正月にその年の象徴となるチャンピオンのスキンを実装している。例えば、
2016年申年 -> ウーコンのスキン
2017年酉年 -> アジールのスキン
2018年戌年 -> ナサスとワーウィックのスキン
2019年はブタの年(亥年)で、ブタ関連のチャンピオンはピッグライダーであるセジュアニだけだから、セジュアニのスキンが出る可能性が高い。中国の新年は2019年2月5日に始まる。その頃にはこれが当たっているかどうか分かっているだろう 😛
ちなみに、2020は子年だから、トゥイッチのスキンが出ることもここで約束しておこう。

亥年は日本ではイノシシだが、海外ではブタ。
Wikipedia: 生肖紀年法

 


Veigar 
それは分かったけど、知能がある木の年はいつ来るんだよ?!

 

>>Veigar
Camille 
木の年が来て、Riotがマオカイのスキンを実装する前に書きこんでおこう。

 

Kayle 
間違ってるよ。またラックスのスキンが出るんだ。

 

>>Kayle
Ekko 
パジャマピッグスターガーディアンラックススキンが来るぞ。

 

>>Ekko
Kayle 
ブラッドムーンプロジェクト月のプレステージメカエディションラックスデラックスとパジャマクロマ、そして7色のリサイクルクロマで5000RPね。
あと、6000RPで枠も付いてくるよ。

 

Summoner1
2012年辰年 -> リー、ソナ、タロン、ウーコン
2013年巳年 -> アニー、カシオペア、コーキ、J4、シン
2014年午年 -> ダイアナ、リヴェン、トリンダメア
2015年未年 -> ジンクス、ニダリー、カタリナ
確かにセジュアニかもしれないけど、Riotは毎年理想的なチャンピオンを採用しているわけではない。午年は馬の脚があるヘカリムのスキンが出せたのに、出さなかった。

 

Heimerdinger 
タム・ケンチとバードが守護神だな。

 

Summoner2
次のオレリオン・ソルスキンが出るのに2024年まで待たなければならないのか・・・。
死ね、Riot!

 

>>Summoner2
Summoner3
でも、スキンが出るのはシヴァーナだけかもしれないぞ。

 

Thresh 
子 – トゥイッチ
丑 – アリスター
寅 – ウディアかニダリー
卯 – ?
辰 – オレソルかシヴァーナ
巳 – カシオペア
午 – ヘカリム
未 – オーン
申 – ウーコン
酉 – アジール
戌 – ナサスとワーウィック
亥 – セジュアニ
だから、ウサギチャンピオンさえ出れば準備完了だな!

 

翻訳元: Intuition: Sejuani will receive a new skin in early February next year

 

管理忍

イノシシとブタは同種でござる。

コメント

  1. ^v^Prestige Cottontail Teemo

  2. バフ予定あるし、スキン売る気満々だな。早く帰ってきてくれ

  3. どうせ、ごり押しKDAをまだ引っ張って、プレステージアーリとか出すよ。

  4. 自分の要らないものはゴリ押し民さん…

  5. プレステージとかいう色違い商法は実質いらな・・・

  6. つまり……KDAセジュアニだな!

  7. 色違いスキンはいらないって主張し続ける民は色違いスキン以外は全部購入候補になるの?

  8. プレステージはかけらの合成で出るから個人的には◎
    クロマのほうがめんどくさい

  9. 当たったね