スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対APK Prince(KeSPA Cup 2018一次予選)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 8:26
試合開始: 20:24
試合結果

第2試合

ピック・バン: 3:00
試合開始: 15:14
試合結果

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
試合の後のkkOmaの笑顔・・・。最後にkkOmaがあんなに幸せそうに笑うのを見たのはいつだろう?

 

>>Summoner1
SKT1 
kkOmaは幸せそう。Fakerも幸せそう。Teddyは超幸せそう。

 

FNC 
上手くやってたのに、チームがエースを取られて、敵のチームが10000ゴールド多くて、何もかもが崩壊して、死にたくなるときに自分が嫌いにならない?

 

Ivern 
典型的なミスだね。ミッドには五人じゃなくて十人送るべきだった。

 

SKT2 
Teddyはルシアンをよく使いこなしてる。

 

SKT3 
Teddyのプレイがきれい。

 

Summoner2
Fakerにキャンプしてるw

 

Summoner3
Fakerがまた良さそうなチームにいるのも嬉しいけど、Teddyが調子がよさそうなのがもっと嬉しい。あいつはずっと苦戦してたからね。

 

Summoner4
最後の試合のTeddyのプレイはとてもきれいだった。
SKTはすごく攻撃的だったね。いいチームだ。

 

Summoner5
きれいに圧倒することもできるし、LPL風の虐殺もできる。2019年のSKTは観ててたのしいチームになるだろう。

 

Twitch 
過剰反応するわけじゃないけど、SKTは2019年のWorldsで優勝するね。

 

TL 
Mataのマクロプレイが完璧だね。すげぇ。

 

SKT4 
Fakerの逸話。レーンでハードキャンプされた後、中盤で圧倒的なプレイをして勝利した。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. APK Prince / KeSPA Cup 2018 – Elimination Round / Post-Match Discussion

 

管理忍

新生SKTの初の公式試合でござる。

コメント

  1. SKTって不思議な力あるよな。
    ファンじゃなかったのに、いつのまにかSKTの試合全部見るようになって、ニュースを追うようになって、SKTの国際戦を見たいと思ってしまうような存在に気づいたらなってた。

  2. このネタバレ防止は凄くスマートでござるね
    流石でござる

  3. さすが忍者は気配りも得意でござるな

  4. どこかの影を扱う根暗忍者とは大違いでござる

    そしてsktファンボの拙者は今回の結果に大満足でござる!

    worldsで優勝して嬉し泣きするfakerを見たいでござる

  5. このネタバレ防止はかなり感心した
    更新これからも頑張ってください

  6. これだよね。これが見たかったんだよ

  7. ? 結局第3試合まであるなら…と思って+開いた時ハッてなった

  8. 強いとこと当たった時どうなるかだけどfakerはもはや言わずもがなだしclidはfakerと連携取れてたしなによりやっぱteddyうまい

  9. 10人もいらないぞmidに6人送り込めばSKTは潰せる

  10. ネタバレ防止は公式のVODでもいつもされてるでしょ

  11. 俺はfakerパイセンの笑顔がまた見れただけで幸せだよこのまま優勝してくれ

  12. 遂 に 来 た か