スポンサーリンク

【LoL】bbq Olivers対ES Sharks (KeSPA Cup 2018一次予選)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 7:46
試合開始: 39:25
試合結果

第2試合

ピック・バン: 2:43
試合開始: 12:49
試合結果

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


SKT1 
もしLSとbbqが来週SKTに勝てば大波乱になるだろうな。

 

Summoner1
韓国のコメントを読む限り、MaliceがSKTに勝つよりあいつらを怒らせる方法はない。

12月20日、bbq OliversがMaliceの中国人と韓国人選手に対する差別的発言について謝罪した。

 

Summoner2
シン・ジャオのアウトプレイとカーサスピックが好き。
全体的にそんなにきれいな試合ではなかったけど、BBQはよく頑張った。危険(?)なチームにしてはよく頑張ったと思う。
LSのシャツはしわくちゃすぎて犯罪だろ。
オーノー、SKT・・・。

 

Summoner3
IQ200のドラフト ✔
グロンプの後ろでフリーズ ✔
オーシャン・ウィンドドレイクを無視 ✔
サイドレーン管理 ✔
ソロキューの天才を発掘 ✔
LSに違いない ✔
あと、HeoKongのPCを直すのにどうして30分もかかるんだよ?KespaはIEMレベルの企業と一緒なのに。さらにおかしいのは、最初の試合のHeoKongのプレイはBBQで一番ひどかったこと。なのに第二試合ではシン・ジャオのウルトをびしっと決めるし。どうなってんだよw

IEM: Intel Extreme Masters

 

>>Summoner3
Summoner4
ヴァルスが30分まで靴無し。

 

SKT2 
完全にコーチ差だな。

 

Anivia 
このアニー見せピックである。

 

Malzahar 
Import the western shit.(西洋人選手を入れろよ)
Maliceはこのシリーズかなりキャリーしてるじゃないか。あと、BBQがLSがコーチをつけているのは、チャンピオンピックやアイテムやマクロからも明らかだな。

2017年10月、LSが配信中にキレたときに言った「Cut the Western shit!(西洋的な考えは捨てろよ!)」のもじり。
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.
(音量注意)

 

Summoner5
ちなみにコーチ。

 

Summoner6
このLSドラフトだよ。もし俺がLSにアニーをプレイしろって言われたら、絶対に無視することはできないね。

 

TL 
LSはLCKのどのコーチよりも勝率が高い。LSは史上最高のコーチだ。

 

翻訳元: bbq Olivers vs. ES Sharks / KeSPA Cup 2018 – Elimination Round / Post-Match Discussion

 

管理忍
SKT対BBQは12月25日20時に放送されるでござる。

コメント

  1. Maliceめちゃくちゃ美形だな

  2. 見てて頭痛くなる試合だったから1戦目の途中で見るのやめたけど2戦目は違う展開やったみたいやな

  3. 何度でも言わせてくれ
    このネタバレ阻止のスタイル最高だ

  4. LS周りの話題がよくわからん
    ストリーム上でコーチやってた人って事でいいのか