スポンサーリンク

【LoL】究極のケイトリンガイド(コンボ集、スキルの使い方)

スポンサーリンク

コンボ

基本01 E > Q
基本02 E > W > HS(ヘッドショット) > HS
基本03 AA > W > HS(AAの間にトラップ設置)
基本04 E > F
基本05 R > F
基本06 E > R
基本07 E > W > R > HS > Q > AA

上級01 W > AA > HS(右クリックとアタックムーブクリックを組み合わせるとアニメーションキャンセルができる)
上級02 E > AA > HS
上級03 E > F > HS > HS
上級04 E > F > HS > HS > Q > AA
上級05 W > HS > HS
上級06 W > Q > HS > HS
上級07 W > HS > HS > E > W > HS > Q > R > HS

エキスパート01 W > E > F > HS > HS > HS(タイミングが鍵)
エキスパート02 E > W > HS > HS > HS > HS
エキスパート03 E > W > Q > HS > HS > HS > HS
エキスパート04 E > W > Q > HS > HS > HS > HS > R > AA

スキルの使い方

・ドラゴンやバロンを壁の裏側から殴ることができる。
・パッシブのスタックが五つ貯まっているときに草むらから攻撃するとすぐにヘッドショットになる。
・ジャングルの植物でパッシブのスタックを増やせる。
・草むらからジャングルの植物にヘッドショットを使うとスタックを失う。
・パッシブのスタックが六つ貯まっているときにジャングルの植物にヘッドショットを使うことはできない。
・Eの使用後も移動の操作は維持される。
・ヘッドショットのインジケーターに騙されないように。
・Eで敵の視界を取ることはできない。
・Rは確定で視界が取れるので、視界を維持するのに使うことができる。

トラップの置き方

・トラップを置いて視界を取る。
・障害物の横にトラップを置いて、敵をゾーニングする。
・守備のためにトラップの壁を作る。
・オブジェクティブコントロールのためにジャングルの入り口にトラップの壁を作る。
・難しい置き方(動画参照)。
・この置き方で視界を取り敵を攻撃できる(動画参照)。
・ブラストコーンで敵が跳ぶ先にトラップを置く。
・障害物や壁の後ろにトラップを置いて隠す。

コメント

  1. ついにガイド翻訳まで始めたでござるか

  2. >>1
    コンボ系の動画があと数本あるからそれも紹介する予定でござる。

  3. こんなにヘッドショット連発できるんかw

  4. 3HSは知ってたけど4HSは知らなかったでござる

  5. この4HSってどういう原理なんでござるか……?

  6. 明らかなるバグ利用のコンボだから、やれるのは今だけやな

  7. いい記事ありがとうでござる

  8. トラップ踏んだ対象への疑似オートリセットってだいぶ前に修正されたってDAY1が言ってた気がしたけど、まだあったんだ

  9. ちょっと試しにやってみたけど上級5とかの2HSは行けるけどエキスパート2の原理が全くわかんなかったわこれ

    一回のHSマークで2回撃ってるとかそういうことなんかな