スポンサーリンク

【LoL】ネットフリックスのドキュメンタリー『7 Days Out』のLoLのエピソードが公開された

スポンサーリンク

OP
数日前、トレーラーのスレッドが立ってたけど、このコミュニティのやつらがどう思ったか興味があるから、トレーラーを観てからエピソードの議論スレッドを立てようと思ってたんだ。個人的にはLoLに関する最高のコンテンツの一つだと思う。俺はちょっと偏見があるけどね。
みんなはどう思う?
トレーラー↓

※以下ネタバレ注意

 


Leona 
「君たちはチーム名とかあるの?」
Meteos「うん、TSMっていうんだ」
なんてきれいなトロールなんだ。

 

TL 
コーチが要点をまとめた後に携帯を取り出し、DLが何かがおかしいって気付いた瞬間はどうにかなりそうだった。マジでちょっと泣いちゃったよ。

 

>>TL
Summoner1
うわぁ、俺はこれ観れないわ。

 

Sona 
100Tのやつらの態度はどうなってんだ?あいつらずっと目が死んでたぞ。
Nadeshotがちょっと激励したときや、新しいジャージを見せたとき、あいつらは「うん、もう行っていいよ」って言ってるようだったw
RIP

 

>>Sona
SKT1 
ジャージの場面はかなり変だったね。

 

Summoner2
素晴らしい。俺たちが知ってるボイスオーバーが好きなキャスターを使っているのが良かった。
それと、後になって分かったけど、OllehとDoubleliftがもう同じチームにいないことを考えると、OllehがDoubleliftを心から尊敬してたのを見るのは悲しいね :/

 

SKT2 
Doubleliftの人生って本当に伝記映画の話みたいだな・・・。

 

C9 
さっき観終わった。LoLのeスポーツ関連で最高のコンテンツの一つだっていうお前の意見に100%同意する。選手やオーナー、そしてもちろんTravis GaffordのTravis Gafford産業に語らせたことでかなりマシなものになってる。あいつらはDoubleliftに何があったかについて驚くくらい知っているし、これを観る前にDoubleliftを知らなかったやつらもDoubleliftやあいつの話を覚えるだろう。もしネットフリックスアカウントを持ってるか、誰かから借りられるなら観ることをおすすめするよ。これは見逃すには惜しすぎる。それと、100 Thievesがマイアミに到着して、誰かが走ってきてチームの名前を尋ねたとき、MeteosがTSMって言って死ぬほど笑ったよ!

 

翻訳元: A friendly reminder that Netflix’s “7 Days Out” episode just dropped about LCS Miami and the events following Doublelift’s personal tragedy [Episode discussion thread]

 

管理忍

日本語字幕もあるでござる。

コメント

  1. これ翻訳文がまじでゴミだった
    あれの日本語字幕つくったやつ解雇したほうがいい

  2. 残念だ…ネットフリックス入ってないわ…
    でもこの先LOL関連の作品が増えてきたら見てみたいな
    加入してる人は字幕がゴミだとネットフリックスの公式に投書して欲しい

  3. ネットフリックスって無料体験できたはずだから、ぜひ観てみたい。

  4. 英語ブロンズですまんが「huniは神戸牛のような力強さがある」ってことで誤訳だよな?

  5. 後日見ようと思って今日みたんだけど23日にはなかった吹替えが追加されてたわ
    自分が見た限りでは吹替えの翻訳におかしさは感じなかった
    北米リーグ中心の構成だけど興味ある人はどうぞ