スポンサーリンク

【LoL】アカリの勝率がミッドで44.1%しかないのにバン率が51.6%もある

スポンサーリンク

OP
ここの統計
トップアカリの方が少し強いけど、一番データ量が多いサイトによると一番バン率が高くて一番弱いチャンピオンらしい。
アカリとイレリアがリワーク後に勝率が低くて、バン率が高くて、対面に来るとつまらないっていう災害からRiotが何か学ぶといいな。Riotは二度と確定ステルスみたいなのを実装することはないだろう。
この統計についてどう思う?

 


MSF 
>>Riotは二度と確定ステルスみたいなのを実装することはないだろう。
どうなるか分かってるだろ。

 

S04 
アカリはプレイできないとゴミだからね。
まだ強いチャンピオンだと思うよ。

 

>>S04
Summoner1
公平に見て、アカリは後半強いアサシンだと思う。序盤強いアサシンに対しても集まることでカウンターを取ることができる。
でも、みんな知ってる通り、Riotはアカリの確定ステルスを絶対に残さなきゃいけないから、バフすることはできない。確定ステルスを削除しないから、6回もナーフしてまだバン率が一番高い。
Riotは、プレイヤーが単純にアカリが対面に来るのが面白くないと思っているということに気付いてないらしい。

 

EU LCS1 
熟練度曲線の出番だな!

 

>>EU LCS1
Taliyah 
アカリの勝率は100試合で50%くらい。

 

>>Taliyah
Heimerdinger 
ここにあるよ。

 

EU LCS2 
簡単な答え「アカリが相手に来るなら負けた方がマシ」
どうやらこう考えるのは俺だけじゃないみたいだな・・・。

 

Kindred 
アカリが十回相手に来るよりイレリアが一回相手に来る方が嫌だ。

 

Summoner2
Riot「オー、俺の乳首。アカリは凄くユニークなんだ。なんてすごいデザイナーなんだああ、おうおあああああ!!」
うん。ユニークすぎてもうゲームで見ることはなくなったよ。

 

翻訳元: Akali mid now has a 43,9% winrate but a 51,3% banrate

 

管理忍
一行目にいるのもバン率が高い原因だと思うでござる。

コメント

  1. LOLってあくまでビデオゲームだからね
    勝率云々よりやっていてつまらないってのが最も害悪だと思う
    レート最重視の人達は違うかもしれんけど
    対面アカリは2~30分時間を無駄にした気分になる。ハイマーもそれに近い
    それに比べてイレリアはただのOP

  2. アカリイレリアライズの調整不能三銃士

  3. 相手する事にウンザリするのがアカリ
    存在する事にウンザリするのがイレリア
    キャラと見た目はどっちも好きなんだけどなぁ

  4. certainlyTの呪いとしか思えん

  5. 旧アカリを返せ

  6. 味方に来てほしくないからBAN

  7. 敵だとウザいし味方だと弱いからBANしない理由がない

  8. とりあえずcertainlyTはクビにしてくれ
    こいつは害悪すぎる