スポンサーリンク

【LoL】アカリのEのダッシュをキャンセルするためにストップウォッチを使ったらこうなった・・・

スポンサーリンク

https://youtu.be/W3v4yacW_BI

 


Summoner1
俺が実験したところによると、アカリのEはウルトやフラッシュでキャンセルできる。
あと、ベースに帰れるだけの時間があれば、Eで飛んでる間にリコールもできるよ。

 

Summoner2
敵のモルガナですら助けようとしてくれたのに。

 

Summoner3
モルガナのスネアをストップウォッチで回避してるじゃないか。神だな、お前。

 

>>Summoner3
Bard 
ストップウォッチ使ってなかったら生きてたかもしれないのにな。
追記:気にしないでくれ。どうやら、スネアでダッシュは止められないらしい。

 

Jhin 
Riotはアカリを実装する前にこれを修正しなかったのかよ?

 

>>Jhin
Sion 
いや、これは「面白い」メカニックだってことにされて、今のところ意図的に残されてる。
俺はこの決定に反対だけどね。リーのQの再使用がグローバルなのを想像してみてくれよ・・・。

 

>>Sion
Aatrox 
アカリのEに距離が関係ないのは「面白い」メカニックの発見じゃなくて、最初から100%分かってたことだよ。面白いのはストップウォッチとの関係だね。

 

Gangplank 
モルガナにアシストを与えないようにする200IQの戦術だな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

唯一のグローバル通常スキルでござる(うそ)。

コメント

  1. 容赦ないガリオの鉄槌で笑う

  2. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというやつでござるな

  3. >唯一のグローバル通常スキルでござる
    ワーウィックのQもグローバルでついていくぞ

  4. >>3
    アウチ。

  5. 管理忍にダメージ通ったの初めて見たでござる

  6. キャンセル出来ないのかよw
    他のブリンクスキルはストップウォッチ、ゾーニャでキャンセル出来るのにな。

  7. 確定ブリンクでござる

  8. アッシュのEこそがキングオブグローバル通常スキルではござらんか?

  9. フラッシュかウルト以外は無理と思うぞ

  10. マオカイもタイミング合えばどこまでもついていくよね

  11. それに比べてレクサイときたら…対象指定でULTのくせに歩くだけで避けられるだなんて